夏休み企画①バフェット氏に会いに行く編 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

このブログきっかけで繋がることができてしまった罠かもしれない西の富豪バフェット師匠に会いに行く大阪編

久々にブログ書いたけどながっ!!
もう自分でも読めないレベルですのでお急ぎの方はスルーしてくださいませ

バフェット師匠の過去記事はこちら
※一度読んでくださるとわかりやすいです。


私は普段、面倒くさがりアラ還Pさんやら
爺さんのコンシェルジュ担当でございますので
「デートは全部自分で企画段取り予約、
自分の誕生日もすべてセルフプロデュース」

が基本の女ですよ??

今回「お酒飲みたい、夜遊びしたい、
もし師匠が私程度の中年女でも興味を持ってくださるなら一度抱かれてみたい」
だけお伝えして全て丸投げしてしまったところ
暑さ対策&私のブログネタにまで配慮してくださるという
完璧過ぎるエスコートを受けてしまいました…拍手
まるで姫!!
ええっ、世の中の女子って黙ってこんなデート企画されてるものなの?!
なんか格差社会〜

待ち合わせは関西空港到着出口キラキラ
50代前半、身長180オーバー、スラリ体型の
ソフトな印象…
ホントにシアトルさん(彼のハンドルネーム)って
実在してたんだ。。。
こんな巡り巡ってお会いするご縁があるなんてと
感激しすぎて
「ずっとファンでしたーー」しか言えてない私です。

「駐車場まで行くので荷物どうぞ」って…
優しい関西弁で言ってくれるんです。
えーー?!
そんなそんな、
私の荷物なんざ持ってくれるんですか?!

で、キタっ!
レクサスのSUV
個別空調が快適すぎる〜昇天
車乗ってからも気配り心配りのラッシュがすごい。
「今日は来てくれてありがとう」
(関西イントネーションね、
方言に免疫なくていきなり萌えるんですけど)
とまず1番初めにお手当。
婚外無料枠とかで買い叩かれてる&ゴリゴリに交渉してる側の人間ですので
こんなことサラッとしてくれる方なんてお会いしたことないのですよえーん
さらには飲み物に、助手席用のサングラスまで準備されてました…スゴっ。

私がいかにエロネタ含め私のP活に師匠のご意見を参考にさせていただいたか、
バフェット氏の30代でFIREした話やお互いの交際状況等の話題で楽しー大阪湾岸ドライブ〜♪
からの、到着したのがこちら。



重厚感あるリッツカールトン大阪落ち着くーー
外猛暑だけど、快適すぎますねっ。
そしてスパークリングフリーフローですっかり気分良くなった私が連れて行かれたのが

駅。。。何ここ??




ここ知ってます?!目がハート目がハート
悪ノリした写真撮りまくり(※自粛します)
でハシャグ私。
ここ予約してみたって聞いた時
面白&感激しすぎて泣いたからね!!
その時点で心鷲掴みにされたわびっくりマーク
タワーズホテル505号室というところです。

こんなとこで晒していいのかわからんけど
バフェット氏はベットでも気配りの鬼&恋人モードで
めっちゃ優しいエチでした。テヘっ
ヤバ、気をつけないと気持ち持っていかれますアセアセ

元々が優しい性格の方だとも思うけど、
JDさんガッツリ抱えていたりするPってこういう感じなのね〜新鮮ピンクハート

電車のお部屋の余韻も醒めやらぬまま
夜遊びしたい私を案内してくださった
バーレスク飛び出すハート初めてきた!!





きゃーーお姉さん可愛いー、セクシー!
ブラにチップ挟みまくりーー!
ここってショーっていうよりライブなんですね
女性客たまたま私1人でなんかお姉さんがチヤホヤしてくれる気がするw
会場全体大盛り上がり、わあああーー
ホント楽しかった!!

師匠、この度はホントにどうもありがとうございました。
偶然の蓄積のちょっとしたキッカケでお会いすることができて、こんなこともあるんだってぶっ飛びました。
私がそこそこ上手くやれているのも全て師匠のおかげなんです目がハート!!
ブログに書いたギャラ飲みアイデアも師匠ネタから拝借して課金してもらったんですよっー。んで明日も課金してもらう〜!
いやー、ブログ書いてホントに良かったイエローハーツ
クズさんにオマエ横から口出すならなんか書けよって
マジで言ってもらえて良かった〜笑飛び出すハート

バフェット氏は想像以上に気遣いの紳士&
そして私の目指すエロ面白道の師匠でした!!
つまり、ド変態ね!!
そーとーいろんなことやってます笑

だけど一周回ってなのか、性格なのか
お相手を尊重してるからなのか
なんかエロくない。(下品でない)
この感じわかります?
明るいエロ道というかエロ面白い!
私の理想とするエロ着地点なのですピンクハート

そして、お気に入りさん達をホントに大切にしてる。
経済的側面は当然としてその他諸々含めて人生という視点で手厚く支えてあげているんですよね。
「彼女たちの才能や人生に対する投資」だそうです。
学費はわかるけど、婚活費用出してとか婚活させてるとか??えっ?!
もう突き抜けた富裕層って発想がわけわからんですね。
で、付き合いが長いせいもあるのでしょうけどみんな大人が必須ではないそうです。

私でいうと「いつものP」は全然まだまだ発展途上、
「爺」の感覚に近い!
パパ活じゃなくてさ、もはや寄付活動…
いろんな形での思わぬリターンがあったりして面白いようです。
彼女さん達の友達、子供さん達も巻き込んで普段できないことを楽しんだりお互い人生を共有できたり、何年経っても結婚しても会いに来てくれたり、学費を返したいと連絡もらったりが本当に嬉しいみたい。既に500万返してきた子もいるそうです拍手

確かに私の爺(血縁関係ではない)も古都ちゃんや子供達が喜んでくれるし日本じゃできない経験ができるから連れてってあげたいんだよーっていって喜んで旅行代120万払ってたしなー
&で次の日40万くらいするユニバのVIPツアーねだったら、「平日ならいいよー」とかサラッと言ってるしw
あの人たちわけわからんわー

お金でなんでも手に入る人たちなだけにお金でどうにもならない純粋な気持ちや特別な経験の共有というのがヒントな気がする。。。

というわけで
とんでも富裕層にいかに気持ち良く私の才能に課金してもらう方法をより一層師匠から研究させていただき
これからはパパ活改めキフ活させていただこうと思いました〜!!