大人交渉の前に | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

「お食事1〜パパ」を大切にしようグリーンハート

食事1って「実質、休業補償分でプラマイゼロだから正直メリットないとか」
ブログと思ってちょっと調子乗って言ってしまいましたがが撤回します!
概ね都度5〜ポジションのために避けて通れない
最重要ポジションです。

普通に考えて、
40代半ば、目元小じわほうれい線ヤバめ、痩せれない私(それは事実なんですけど、言い過ぎか?
ビジネスシーンにおいて第一印象で悪い印象は持たれないくらいのレベルでっす…つまり普通。笑)
と、たかだかランチするのに1万〜もくれるんですよ?!
奢ってくださるだけで充分有り難いんですラブラブ
(パートの時給は捨ててるけど)
我ながらちょっと申し訳ないなって思っています汗うさぎ
その分お散歩とかサービスしとこかな。。。

その時点で、
気に入ってくれてるかつ課金システムの中にいる
っていうのは間違いない!!

そして↑ここの中にいないと
私にとっての概ね都度5〜
の次のステップ交渉は絶対無理。
あくまで私の場合ですが、
食事0な人は都度5〜出さない、
それ以前に食事0はほぼ確実に無料枠です。

ですので、
「お食事1〜」でリピートしてくれる男性で
母集団形成を作ること
概ね都度5〜のパパを作るのに重要な戦略だと思いましたキラキラ
生理的に無理な人はリリースして細かいことは言わず(もちろん圧倒的母数確保できるスペックならバシバシ細かいこと言って、切って切り刻んでくださいね)
ともかく複数名確保です!!

パパ活における母集団形成とは、

女性(私)とのお付き合いに興味や関心を持っている男性を一定数集めることです。
母集団形成を効果的に行うためには、女性の求める人物像/経済力(質)とマッチしていることと合わせて、適切な人数(量)を集めなければなりません。

自分の商品価値をここで一度認識してみます。
ほぼ今の自分の実力と思って…メンバーどうでしょう?
需要と供給ラインを見てこれからの交渉どうするか一回冷静に見極めてください。
もちろんお互い人間だからタイミングが悪い時も逆にラッキーな展開も充分あるけど
私のニーズって市場でどうなんだろう??
ただでさえ図々しいのに「概ね都度5〜」なんて言っちゃっていいのかな?
これでも常に気にしいな私ニコニコ

結果乙女のトキメキ
パターン①
いい人で、タイプな人ばっかりーピンクハート
だったら市場の法則で強気交渉で全然OK
概ね都度5〜全然無理なし!
難易度0-1
既に課金システムに入っている方にお伝えするだけOK

パターン②
全然いない…
だったら次のタイミング見計らうか
条件見直し等自分で何か考えないとですよね?
難易度1-2

パターン③
いい人はいるけど少ない
難易度3-4
相手との駆け引きが発生する

時期によってどのパターンもありました!!
特に③が厄介えーん

次回。
交渉編小ネタかな?