段階的課金システムの作り方 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

先日は…
イタイおばさんの性癖を披露するという
暴挙に出てしまい大変失礼しました。
結果、想定以上の皆様からアクセスをいただき
いたたまれない気持ちになりましたので
一旦アメ限とさせていただきます。

毎回こんな下品な内容のブログで恐縮ですが、
もしご興味がある方は、
引き続きどうぞよろしくお願いします。

では今日は、
「課金システムを作る!」
大好きな札束編、共有しまーすイエローハーツ

私ですが、活動時間がだいぶ限られていまして
仕事調整してパパ活しているんです…
もうその時点で真っ当な人間でないですね
なのでお付き合いの際は休業補償分+大人お手当が必要なので
いろいろ形はあれど、概ね「都度5〜」
が欲しいんです!!

ちなみにパパ活アプリをやらないので
(訂正。正しくはやらないのでなく、できない。
良くて2-3、基本無料枠しか来ないから
一緒なんです。
若いライバル多いので避けてるです泣き笑い)
自分で課金システムを作っていかないと
パパになってもらえないんです。

でもあんまりカネカネ言いたくないですよね?
そんな難しくないので良かったらご参考に。
って案外みんな若くて可愛いから黙ってても封筒出てくるんだろうなー(めっちゃ僻み)

何回も書いてますが、プロフィールの最後に
「お顔合わせ時に交通費(0,5〜1)のご配慮を下さる方とお約束させて下さい」
それを理解してくれる人とお顔合わせするです。
第一ステップ!!

スケジュール死にそうになるけど
出来るだけたくさんの人と会いますよね?
スムーズに交通費くれて
(スムーズな人はだいたい1だから。)
いいなと思う人には個人的な連絡先教えて、
お礼のメールとか送って…ピンクハート
先様が気に入ってくれたら具体的な次回のお誘いがありますよね?
日程や場所を調整する時に、
「お食事楽しかったら前回同様交通費ご配慮くださると嬉しいですイエローハート
逆にもう会うこともないかなって思ったら特に不要です。そうしたら私も察せますので…
って書いてください!
第二ステップ!!

(ちなみに私は基本的におじさんからなめられる見た目なので、
これを書かないと美味しいものご馳走したからって勝手に解釈されて交通費無しってパターン普通にあります!!
当日直接「お食事お手当下さい」って言いにくいし、言わないケド。)

で、お食事デートとかしてまた交通費1〜
いただきますよね?
ってことは気に入ってくれた!ってことなので
さらにまた誘ってくれるんですよキラキラ

3回目になるともうお小遣いとか何も言わなくても
勝手に1〜渡してくれます。

「課金システム」できあがって
ますよね飛び出すハート

まずは一旦ここまで!

次回は母集団形成と大人お手当交渉編あたり?
私が使ってるオススメなのかわからない
微妙な雰囲気なサイトと
プロフィール公開なんてのも?
(以上全て予定)