ねね、明日ニコ生配信 | ねねのランドセルはおもちゃばこ
明日ニコ生配信します!!

ニコ生のねねのコミュから
タイムシフト予約してね(o゚▽゚)o
人数は定員に達したので
一旦締め切ります。
どうしても参加したいと
いう方がいましたらメッセージ
くださいっ♡♡
聞いてみます。。

今日は弟カフェさんです!!
秋葉原むかってるよん♪
詳細はひとつ前の記事に
ありますっ(*'▽'*)☆


明日の、カラオケオフ会について
真中さんのブログより↓

さてさて、第一回目のニコ生放送で約1400 人以上の訪問者を集めたちびっ子配信です が第二弾やります!

日時は5月20日の15時スタートで1時間枠で す!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv93231053? mypage_nicorepo
【ねね12さい】ヲタ芸打ってみた【おにい ちゃんおねぇちゃんおかえり~♪】 (番組I D:lv93231053)

前回の「駄菓子決定戦」で、うちの三崎す ずデレクターは気づいたのです!

「食べ物放送」は途中でキツくなる……と (笑)

しかも三崎自身、実は「甘い物が好きじゃ ない」って事も忘れてた(笑) そこで今 回は逆にエネルギーを消耗させようと考え たのです! それが「ヲタ芸放送」だ!( 笑) しかし、それはそれで体力的にキツ イ気がするゾ?三崎さん!(笑)

そこで、ねねちゃんやすずちゃんと一緒に ヲタ芸をガチ打ちしてくれる男女メンバー も募集しちゃいます!

配信場所は、中野の某カラオケBOXです。5 月20日の13時半ごろに中野駅に集合できる ツワモノは真中さんまでメッセください!

可愛いねねちゃんの歌やヲタ芸を間近で見 れる、こんなチャンスは滅多にないよ!( 笑) ちょっとしたオフ会気分ですね!



Android携帯からの投稿