ねね、明日はライブ! | ねねのランドセルはおもちゃばこ
ろり!こんばんはー♪
ねねは元気です!!

今ね、、ワンピースに
はまっております☆

と言うか…今更ながら
チョッパーにハマってます(笑)

アニメを初めて見て、
チョッパーの可愛いさが
やっとわかった(@_@)☆
ちなみにここ一週間で
110話くらいみた(笑)

チョッパーだいすき!!

スコープ!-!





お久しぶりの
更新がライブ告知で
すみませんーだよー(;_;)/~~~


明日は、ねねの
尊敬して憧れている
まみぴょんこと
森永まみちゃんの主催の
ライブです!!!

だいすきなまみぴょんに

呼んで頂いて…ほんまに
ねねは、、



うれしいっすー!!!(;_;)/~~~


明日はがんばりたいので
よろしくお願いします!!


あと、ライブが増えました☆
6月16日高円寺ショーボード
  17日詳細は後日



5月28日(月曜)
森永まみ主宰イベント 『クラブトルネード★petit~おいでよケモ ノの森(永)~』
時間■18:30開場 19:00開演
場所■AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE http://www.rocketgate.net/
料金■予約2000円 当日2500円 中高生(学生証提示)500円(ドリンク別) 出演:森永まみ ひゞかな 穂高玲奈 九重ねね まかべま お 旧うさぎのなみ平 CHANGE!!
☆ケモノのコスプレや小物を身につけて来 てくれた方先着15人に まみ手作りケモノグッズプレゼント!
☆森永まみ新曲発表&CD-R発売

タイムテーブル 19:25九重ねね



Android携帯からの投稿