ねね、明日は弟カフェさん! | ねねのランドセルはおもちゃばこ
こんばんはー!!





また更新できてなくて
すみませんーー(;_;)/~~

ライブれぽ
ナンジャタウンれぽ

たくさん書きたいのだけど。。


ちと、まっていて
くださいね(・_・、)☆


一番ぺたもいつも
ありがとぅぅ(>_<)♡

ぺた返しいけてなくて
ごめんね??

来週には、
ブログ復活しますのれ(>_<)




明日は、
楽しみにしていた
弟カフェさんで
B'sprinceさんと一緒に
ゲームしたり、ライブしたり!

弟カフェ気になってて
行きたかったので
お誘い頂けてとても
うれしいねねたんです(〃▽〃)


5月19日(土曜)
いちごのくにのイーたん×B'sPrinceコラボ 記念
お姉ちゃんお兄ちゃんとれっつ☆いちGO!パーティ
時間■19:45OPEN 20:00START
場所■秋葉原・カフェトリオンプ http://sweettrip.biz/
料金■2500円(ドリンク・イーたんジェラ ート付)
B'sPrinceと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!新曲初披露もあります!
ゲスト■九重ねね
※ライブは21時からですが、20時オープン からのゲーム等にも参加します。




Android携帯からの投稿