ねね、たっだいまー☆ | ねねのランドセルはおもちゃばこ

ただいまなのです。

あのね、、

疲れたあぁぁ!!!


今日は母の日!
みんなはおかあさんに
日頃の感謝を伝えましたか?

ねねは、、あー!!!
今日メールできなかった(;_;)
ごめんね、たかちゃん…
ライブ写真たくさん現像して
ファイルにして、おくるね!
楽しみしとってね(*'▽'*)♪


ライブはいつもの
ライブとは全然違って
いろんなアーティストさん
出演していたので不安もあり
緊張でしたが…

やまちゃんと、すずちゃんの
応援もありなんとか!!!
楽しかったよーー(o゚▽゚)o
ありがとぅっ♡♡

今日は、、
大好きなB'sprinceの
しょうくんがいちごダンサーズさんで
出演だったので嬉しかったんだ!!





しょうくんのランドセル
レアやでーヽ(^。^)丿!

今月の19日に
B'sprinceさんの
弟カフェが秋葉原で
あります(o゚▽゚)o

なんと!!!
ゲストにお誘い頂けました♡

ライブもあるのですが
うちが大好きなしょう君と
コラボで歌います!!

きっと、めっちゃ
レアやで見にきて
ほしいです(>_<)☆

夜なのでお仕事帰りでも
遊びにきてくださぃ♪

一緒にゲームしたり
楽しみましょぉぉ!!!



ナンジャタウンれぽなど
写メたくさんあるけど
あとでかきます!!!

色々できてなくて
ごめんなちぃ(;_;)

しばしお待ちををを…★☆

ちなみにナンジャタウンは
歌留多の七瀬ちゃんと
二日に渡り行ってきたよん♪

ななちゃん、付き合って
くれてありがとぅぅ!!!

ななちゃんとプリクラも
撮ったのであとでのせるね(*'▽'*)

ごめんなさぃ。。
と、とりあえず
おやすみなさーぃ☆






★☆イベントすけじゆる☆★


5/19 弟カフェ

ー★☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/28(月)森永まみ主宰イベント 『クラブトルネード★petit~おいでよケモ ノの森(永)~』
時間■18:00開場 18:30開演
場所■AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE http://www.navitime.co.jp/poi?spt=ntjcgm. 00000031706
料金■予約2000円 当日2500円 中高生(学生証提示)500円(ドリンク別)
出演■森永まみ ひゞかな、穂高玲奈、九重ねね、他
☆ケモノのコスプレや小物を身につけて来 てくれた方先着15人に まみ手作りケモノグッズプレゼント!
☆森永まみ新曲発表&CD-R発売

ー★☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京屋上系!ボクが魔法を使えたなら!?Vol,3
日付■6月16日(土)
時間■11:00開場 11:30開演
出演■大和撫子/甘音 乱/柚季まよ/歌留多/九重ねね/
有東レイ/友野愛音/きゅあきゅあ/花蝶風月/城岡ゆい/他
料金■チケット前売り¥3000 当日¥3500
限定イベントドリンク「TIME WARP」¥600

◆イベントキャラクター名前募集中
名付け親になった方にLIVE当日招待+当日出演者全員と集合チェキ撮影



ご予約は、
会場、名前、枚数を
明記してメッセージ
くださいっ(o^^o)♡



Android携帯からの投稿