直感に従う♡ | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

 
こんにちは。
 
オーラBeauty®︎セラピストの九重友美です。
 
 
 
 
 
{9414E7CF-4047-4AC6-AAB4-D666CA4B374A}
 
 
 
前回のBlogで『肩書きを戻すご報告』には、
思いがけず、
あたたかなお言葉やエネルギーを頂戴し、
感謝しております。
 
 
 
 
 
 
これからも初心を忘れず、感謝を忘れず、進みたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
 
 
 
 
 
本日、20時過ぎにはワクワクのさそり座の新月ですね。
 
おまけに今日は、一粒万倍日。
明日もそうですよ。
 
 
 
 
 
今朝、ゆっくり目覚めたら、『品川神社』とメッセージが来ました。
 
 
 
 
昨夜、知人がFacebookに投稿していたのを思い出し、
方角を調べてみると、バッチリ。
 
 
 
 
 
実は、こういうのも立派なメッセージなんですね。
 
 
 
昨日の知人の投稿が何となく気になった。
 
 
新月で一粒万倍日だし、吉方位かどうか調べたら、かなり良い方角だった。
 
 
インスピレーションに従って行動する。
 
 
 
 
 
 
雨でしたが、龍神さまの御加護だと思い、出かけましたよおねがい
 
 
{D71E341C-A221-46E5-90F1-A0EEC828866C}

 
 
 
 
結果。
 
伺えて、本当に良かったです。
 
 
 
全てが繋がりました。
幸先よろしいメッセージもいただきましたしラブ
 
 
 
 
直感に従って良かったと思いました。
情報を投稿してくださったOさんに感謝です。
 
 
 
 
神社の詳しいレポは、
オーラBeauty®︎倶楽部の会員Blogにアップしますね。
 
 
 
 
そして。
 
 
 
今夜のオーラBeauty®︎倶楽部会員さまへの遠隔ヒーリングは、
 
スペシャルバージョンでお届けします。
 
 
23時過ぎくらいにリラックスしてお待ちください。
 
 
 
{00272B04-260A-44FB-956E-D777124B182F}

 
 
 
 

............................................

 

オーラBeauty®︎倶楽部の会員様募集中です。

 

ご入会詳細はこちらから。

 

https://pureheart.jp/remote-healing

 

 
 
 
それでは、引き続き、素敵なさそり座の新月をお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
ごきげんよう!
 
 
 
九重友美