愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!


こんにちは。

オーラBeauty®︎セラピストの九重友美です。





{9414E7CF-4047-4AC6-AAB4-D666CA4B374A}




前回のBlogで『肩書きを戻すご報告』には、
思いがけず、
あたたかなお言葉やエネルギーを頂戴し、
感謝しております。






これからも初心を忘れず、感謝を忘れず、進みたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^-^)





本日、20時過ぎにはワクワクのさそり座の新月ですね。

おまけに今日は、一粒万倍日。
明日もそうですよ。





今朝、ゆっくり目覚めたら、『品川神社』とメッセージが来ました。




昨夜、知人がFacebookに投稿していたのを思い出し、
方角を調べてみると、バッチリ。





実は、こういうのも立派なメッセージなんですね。



昨日の知人の投稿が何となく気になった。


新月で一粒万倍日だし、吉方位かどうか調べたら、かなり良い方角だった。


インスピレーションに従って行動する。






雨でしたが、龍神さまの御加護だと思い、出かけましたよおねがい


{D71E341C-A221-46E5-90F1-A0EEC828866C}





結果。

伺えて、本当に良かったです。



全てが繋がりました。
幸先よろしいメッセージもいただきましたしラブ




直感に従って良かったと思いました。
情報を投稿してくださったOさんに感謝です。




神社の詳しいレポは、
オーラBeauty®︎倶楽部の会員Blogにアップしますね。




そして。



今夜のオーラBeauty®︎倶楽部会員さまへの遠隔ヒーリングは、

スペシャルバージョンでお届けします。


23時過ぎくらいにリラックスしてお待ちください。



{00272B04-260A-44FB-956E-D777124B182F}





............................................

 

オーラBeauty®︎倶楽部の会員様募集中です。

 

ご入会詳細はこちらから。

 

https://pureheart.jp/remote-healing

 




それでは、引き続き、素敵なさそり座の新月をお過ごしくださいませ。




ごきげんよう!



九重友美







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります