愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!

 

こんにちは。

九重友美です。

 

 

 

朝から、

元気をもらえるように赤の食器を使って・・!

 

 

 

 

 

今週の土曜日は、

いよいよ蠍座の新月でございますね。

 

 

 

早い〜。

 

 

 

10月10日にラッキースター木星が蠍座へ移動してから、

みなさんの状況はいかがでしょうか?

 

 

 

 

いろんな変化が起こっていますよね。

 

 

 

 

体調を崩される方も多いみたいですし、

人間関係の変化などを体験している人も多いかもしれません。。。

 

 

 

こんな風にエネルギーは変化して当たり前なのですけど、

ここのところ激しいイメージが。。。(笑)

 

 

 

体調不良ってね、

一見すると、肉体のみって考えがちですが、

スピリチュアル的に理解することもできるんですよ。

 

 

 

 

例えばね。

 

 

お腹が弱い人は、もっと自分の弱さを認めると楽になるのでは?

とか、

頭が痛い人は、余計なことを考えすぎたり、情報過多になっているのでは?

とか、

疲れが取れない、熱が出る場合は、自分の中に怒りのエネルギーを溜めすぎていませんか?

とか。。

 

 

 

一概には言えませんが、体からのメッセージってあるんですよ。

 

 

 

 

こんな時は手っ取り早く、浄化しましょう。

 

 

一番のオススメは、(バスソルト)。

日々の入浴で、オーラのクリアリングができますよ。

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから

 

https://kokonoe.theshop.jp/items/4871111

 

 

オーガニック認定ですからご安心くださいね。

 

 

 

 

そして、

内側からクリアにするには飲むお守り。

 

 

 

私も最近、ヘビーユーズ。

 

https://kokonoe.theshop.jp/categories/260578

 

満遍なく、全てミックスして使っています。

 

欲張りだからね(笑)

 

 

 

 

締めには、マジカル幸運シールを使って

ハッピーを呼び込みましょう。

 

 

 

 

https://kokonoe.theshop.jp/categories/726797

 

 

金運が上がったという人、続出です。。。笑。

 

 

執着を手放して、楽しみながらお使いください。

 

 

 

 

 

今週土曜日まで、

 

自分自身の心やオーラ、

寝室の掃除などを徹底されると良いかと思われます。

 

 

image

 

 

 

せっかくのチャンスを逃しませんように〜。

 

 

 

それでは、ごきげんよう〜!

 

 

 

{BC99AFE5-DE24-4B1F-9C22-0347BC5735CE}


 

 

 

オーラBeauty®︎開運プロデューサー

九重友美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります