愛され体質になるオーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美のBlog♡

愛され体質になるための「オーラBeauty®︎方法」や心の持ちかた、「オーラBeauty®︎になるためのプロダクト」などをご紹介しています。自分人生は、想像して創造できる♡のです。東京から全国へ!


テーマ:

 

こんにちは。

 

 

オーラBeauty®︎セラピストの九重友美です。

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

 

 

今日はお知らせがございます。

私の肩書きを元に戻すことにしましたラブラブ

 

 

「楽々ビューティー開運プロデューサー」 

 

改め、

 

 

 

愛され体質になる

オーラBeauty®︎セラピスト♡九重友美。

 

 

 

やっぱり、しっくりくるわ〜ラブ

 

 

 

 

先日、ある有名な先生方のコンサルを受けたのですが、

 

 

「オーラで10年のキャリアって、すごいよ!」と褒めていただき、

「オーラBeauty®︎セラピストが良いですね」と太鼓判を押していただきました。

 

 

セルフイメージがメチャ上がりました〜ラブラブ(笑)

 

 

 

そして。。。

 

 

その次の日は。。。

 

 

とっても素敵なお仕事をなさっている有名な社長様にも

「その方がいいね」とお言葉を頂いたので、

またまたセルフイメージアップアップ

 

 

 

単純ですみません。。。

 

 

 

 

しかしですね、

 

ビジネスの経験豊か、

且つ、

広い世界で、ご活躍&ご成功されていらっしゃる方のお言葉は、

ものすごく重みがあるんですね。

 

 

 

そしてね。

その言葉のエネルギーが、とってもあたたかいのですよラブ

 

 

 

 

これまでもなんども書いていますけどね。。

 

 

 

2006年から今は無き、

クリアサイトジャパンに毎月2回上京し、

13ヶ月間オーラの訓練を受け、

 

 

2007年には

長崎の中心部にショップとサロンをオープンしました。

 

 

 

 

 

 

私がしていることは「ニッチだ」と

あまりにも長いこと言われ続けてきたので、

ホントに

なんども心が折れそうになって(涙)

  ↑

こんな私でも・・・一応そうなんですよ。笑。

 

 

 

 

そう言われるものですから、

オーラやスピリチュアリティを

一般常識に当てはめようと

無駄なエネルギーを使ってきたように思います。

 

 

 

 

最近、つくづく思うのです。

 

image

 

 

無理して、アウェイに身をおかなくて良いよね。

 

 

 

 

今年になって私は、

そこをどんどん手放したんですよねー。

 

 

そしたらすっごく楽になったんですウインク

 

 

 

 

自分が信じていることを否定されても

首を傾げられても、

私が「オーラ」を手放さずに、

商標登録取ったり、

セミナーで熱く語ったり、

プロダクト作りを続けてきたのは、

 

 

 

やはり、

オーラを心底信じていて、

美しく整えて、

愛され体質になることで、

 

 

 

自分の想像(イメージング)と

創造(クリエイト)で

幸せな人生を歩めるからなんですよね。

 

 

 

 

私自身。

やっとー!

これからの方向性がバッチリ見えて来ました。

そうするとね、

宇宙からのギフトのように思える出来事も本当に多くてラブ

 

 

 

一人、ニヤニヤしています。(笑)

 

この前、よっちゃんから撮られてました爆  笑きゃー、照れるW

 

 

 

 

 

【愛され体質になるってこういうことなのだ】と、強く感じているのです〜。

 

 

 

オーラBeauty®︎倶楽部の会員様たちからも

一足お先の報告に対し、

思いがけず、たくさんメッセージもらって嬉しい限りです。

 

 

 

今日は、

『肩書きが元の形に戻りました』のご報告でしたおねがい

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

それでは、ごきげんよう〜

 

 

九重友美

 

 

 

............................................

 

オーラBeauty®︎倶楽部の会員様募集中です。

 

ご入会詳細はこちらから。

 

https://pureheart.jp/remote-healing

 

............................................

 

楽々ビューティー開運のための厳選アイテム。

 

kokonoetomomiオンラインショップはこちらから。

 

https://kokonoe.theshop.jp/

...........................................

 

※LINE@始めました〜よろしければご登録をお願いします。

 

...........................................

 

インスタグラムはこちら。

 

https://www.instagram.com/tomomikokonoe/

フォローいただけると嬉しいです。

..........................................

 

ピュアハートのホームページはこちらから

 

http://pureheart.jp/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります