高尾に寄り道 | ༄ᎯnᎢᎵᎤuᏪ ༄アイシングクッキー教室 アンティーク《神奈川県 厚木市》

༄ᎯnᎢᎵᎤuᏪ ༄アイシングクッキー教室 アンティーク《神奈川県 厚木市》

手芸、お料理、園芸が趣味の普通の主婦です(๑•́‧̫•̀๑)

JSAアイシングクッキーの講師になり、お教室の募集を2017年5月より開始、6月よりレッスンスタートです

そんな私のアイシングクッキーを含めた、日常を綴っていけたらと思っています♪


天使チョコJSA認定講師 チョコ天使

神奈川県厚木市
アイシングクッキー教室
Antipue(アンティーク)の和美です。



お問い合わせantique.icing@gmail.com


こんばんは🌟
今日は、御墓参りに行って来ました。
定期的に訪れている八王子高尾方面の御墓参りですが、娘も夏休みに入ったということもあり以前行きたいと言っていたトリックアートに寄って帰り、せっかく来たのだからとお昼ご飯と散策をしました。
とろろ蕎麦があちこちのお店で出ていたので冷たいとろろ蕎麦をいただきました。
高尾山口駅からお店が集まる通りへぶらり散策に出ましたが、ちょっとした観光気分でおやすみ感を満喫できました。
{24FB41F0-ACDC-445B-8F43-BB1AA198F095}

初夏は新緑が目に優しいし、水の音にも癒されます。
もちろん美味しい酒饅頭やおせんべい🍘も堪能して来ました

トリックアートは夏休みということもあり、人がいっぱい居ましたが中々面白い体験ができ良かったです。

御墓参りのところに孔雀一家が住んでいるのですが、いつも卵がゴロゴロ転がっていたのでそんなに気にしていなかったのですが、今日はなんと孔雀の赤ちゃんが居ました。
お母さんの後をくっついて離れないんです
ふと見たら居ない⁈と思ったら、お母さん孔雀の羽の中で寝て居た様です。
可愛いですね〜
小さいですね〜
元気に育って欲しいと思います。
{5C594B19-D5A3-4666-B349-36A5A1BB5000}