2024年7月18日木曜日夜。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

😵

早く起きたのがただって眠眠の1日でした😪


お昼の収穫。

親父の知り合いの方が取りに来てくれました🙏

この収穫のあと又3本発見😑



昼は仲良く⁉️ゴーヤの佃煮丼。



玉子と絡めて食べたら美味しいですよ〜😋


夜は肉詰めにしました。


うーん

しっかりゴーヤが苦いです🤗😋



タレは甘いのにしました。


昨日は

ミニトマトアイコの消費。


焼くと甘くなる‼️

ニンニク油で。


いわし缶のパスタは

あら、なんか美味しいわ〜😋


オヤツもブルーベリー🫐ソースをかけて。


ブルーベリー酢のサイダー最高😃


ブルベ畑の紫陽花は可愛い🩷


敷地内完結の日々を送っております。


夜間頻尿さえなければ言う事なし😅

今日は午後15時までに1.5リットルの水のノルマを飲んで夜はチビチビ水を💦

昨夜は1時間おきに夜中トイレでふらふら〜😵


今夜はどうかな😪