2024年7月18日木曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

今朝は4時半頃一旦起きました〜


マリーゴールドが咲き始めています。

すごく背が高いマリーゴールド😳


ポンポンと可愛らしいです☺️


昨日は粗大ゴミを出して〜

(まだあったか〜😓



缶潰しをしました。

毎日1.2缶飲む👨🏽‍🦱

一気に50缶以上潰したので腰が悪くなった〜

今日からは飲む度に自分で潰すようにお願いしましたよー😪


早朝ぐるぐる敷地内を回ってゴミはないか〜

ゴミはないか〜のゴミおばさんしました😑


朝ごはんも食べたし

MGが来るまで👧🏻2時間ちょい眠りたいと思いまーす😪