2024年7月19日金曜日朝〜ブルーベリーさん。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

朝から来てました👧🏻

外出して

やっとゆっくりです🤗


コーヒー☕️タイムの前に仕込みを。


私はあまり難しい調理はできないので

簡単レシピを探して〜




冷凍してたブルーベリーを使います。


全部の材料を入れて



潰す😁😁😁


あとは冷凍して夕方には美味しいアイスクリームができてる🤗はず⁉️


ブルーベリーさん🫐のおかげでお菓子を作ってみよう😃などと言う私にとってはハードルが高い趣味❓のやる気が出てきて

良い事だわあ〜🩷


では

MGが居ぬ間に👧🏻

ゆっくりコーヒー☕️頂きたいと思います🙂