2024年6月23日月曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。


ワン達の応援ありがとうございました。

今回の捨て活


洋服

浴衣

バッグ

折りたたみテーブル

折りたたみデスク

折りたたみ椅子

椅子

プラの衣装ケース

レコード

CD

手芸資材

ってとこまで進みました。


またモンちゃんが帰省した時に

残ってる学生時代の見直してもらおうと思います。

小中高の学生アルバムが重いのなんのって

腰が抜けそうです。

要るんかなあ〜⁉️



ちょっと気分転換に買い出しに行った帰りに🚙



梅雨でドロドロしてきた下の畑に寄りました。



オクラが2本初収穫🙂



キュウリは塩昆布で浅漬けにして

昼ごはんに

パリパリ食べられました😃



雨予報が続いてますが

ザーザー降る感じではないので

うっとーしーながらも助かってます😄