2024年6月25日火曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。


ワン達の応援ありがとうございました。

良く寝た〜

太陽☀️も浴びてないのに

最近良く眠れます😃

相変わらず🚽で起きますが回数は減ってます😄



離れの捨て捨てで2袋出ました👌

春から衣類も可燃物になりました。


恥ずかしいくらい出ますね〜😁😁😁😁😁


あとは手芸の資材とか布がまだあります。

これはカットはぎれにしてMカリに出品しようかな、と言う案はあるけど

ダラダラになるな〜😓

頑張ろ🫡

竹カゴとか作った物もいっぱいある😂

何か考えよう🫡




ゴミ出し帰りのオクラ


花。


朝は2本

夕方また見に来よう😉



昨日夕方柵がボロボロになってたので

一部作り変えました👌


もう池は緑です😂



昨日夕方の収穫。


丸茄子は娘が甜麺醤とチーズを乗せて焼いてくれました🤏

美味しかった😋


夜、キュウリ🥒の酢の物を。

キュウリ5本分。

MG👧🏻が好きなので娘んちにも。


若い時に二世帯住宅で半同居を半ば強制されて

帰って来て、嫌で嫌で苦労もしたけど

今は

こうして娘家族と有り難く暮らせてます🤲

頑張ってきて良かった🤝