2024年5月21日火曜日夕方 お見送り。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、最近はブルーベリー畑で汗を流す毎日。


ワン達の応援ありがとうございました。


妹が東京に帰るので

送って来ました〜👩‍🦰👧🏻👵🏼🧓🏼🚙

私は乗ってただけやけどー😅




バイバーイ🖐️
またね〜
東京セレブの話、東大教授の話、皇室の話🤫
通訳や薬局の仕事の話
自分が暮らす田舎とは全く違う噂話が聞けて
面白かった〜😂
大笑いしました🤣







来年は私も東京に連れてってね〜😄😄😄



空港✈️でお見かけした前田典子さんご夫婦。
異次元のスタイル、カッコ良さでしたー。
旦那さんはそこだけ光って見えたわ〜😀
典子さんはオーラを消してたみたいだけど
横顔でもすぐ分かったわ〜

スタイルが良すぎてビックリ‼️でした。

画像お借りしました。


私と同い年、、、

残念な私🥲


道の駅やコープさんで野菜を

これで720円だから

畑の野菜が収穫できるようになったら

かなりの節約になりますね‼️


またニンニク🧄も植えたい‼️



夏の疲れやすさの回復をニンニク🧄って思ってます。


しかし

暑くなり

見送りの後は母宅で爆睡してしまいました😵


もう動けなくなる時期が近づいてるなあって身体が言っております😵


妹が画像送ってくれました〜✈️


綺麗ですね〜✈️