温泉泊つづき。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


お蕎麦屋さんから夜のお弁当と朝のパンを買い込み野乃さんへ。




妹がネットでファミリータイプのお部屋を予約してくれました。


4つベッドがあり




寛ぐ空間もいつものツインより広々でした。



自分の為にパッチした巾着袋で温泉へ♨️😊



チェックイン後すぐに行ったんだけど

全湯♨️湯込み中〜😣

少し待ちましたが

おひとり様が出て来られて入る事ができました😄



まずは1湯♨️目〜




の、後のマッサージ💆‍♀️


あんま王15分🤤


やはり韓国の団体さんが多い感じがしました〜。


だんだん人気になっているのか

受付で6月予約をしようとしたら

いつもの倍近いお値段で予約できず🙌

次は直前割とかネットで予約を挑戦してみようと思います🤝


昨年の10月から行き始めた温泉♨️のおかげで

1日のうちで腰の事を考える時間がなくなりました😊♨️

近いので泊まらなくても良いようなものだけど

家から離れる事も良かったと思いますー。

1歩外に出ると

草は生えてるし

石は転がってるし

木はあるしー

他、家事諸々

孫にひっつかれ👧🏻😁😁😁

なので

この半年程の自分労り泊♨️はとても良かった〜👌♨️🤝


この後

私と母は部屋でゆっくり。

妹は別府を歩きたい🚶‍♀️と別府タオルさんから

別府公園🛝

そして


藤井さんが対局してた


もみや さんの前をテクテク♪


歩いたらしいですー。

画像送ってくれました♪


つづく。