2024年5月22日水曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

にんにく🧄食べたい🧄

鹿児島のジャガイモ🥔と。



パック200円だった😄

砂肝は高タンパク低カロリーなんだって〜


ネギは畑から。

残りは冷凍〜



にんにく🧄

タマネギ🧅

ジャガイモ🥔でバター醤油。



親父飯🍚

お皿とおかずがピッタリ合うと気持ちがい〜😄

1枚60円の九谷フリマ皿が良かったわ〜😄





夏は低血圧が加速〜
ひどい時は50台と80台になるので
梅干しをプラスしてみた。
にんにく🧄も1粒。

あとは運動がやはり必要らしい。
ストレッチでもいいみたい🤝




昨日は暑くてバテバテだったけど

今朝は身体は軽いです〜

良かった😄

今日は昼から👧🏻子守りです🧓🏼


元気があれば

ドクダミ採りを一緒にしたいと思います☘️