11月16日木曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。


ワン達の応援ありがとうございました。


腰が全然痛くなくなって

面白くないので😁

夕方ちょっと歩いて来ました。

うーむ🤔やっぱ全く痛くない。



サツマイモが終わったら

キャベツを植えてくれていましたー。

ここが銀座なら〜😂


でも耕してくれ

野菜を植えてくれて助かります🙏


お隣はお家が2軒建ってました。

モンちゃんがコッチで暮らすなら

ここに家を建てたら良かったけど

県外に嫁いでしまったから

作物を植えてくれる方がいる間は

お願いできたら有難いのですー。





親父の大根は

なかなか良い感じに育ってます〜。





冬は毎晩大根ですね😁


柿を取り



オヤツにしました😋


とっても美味しかった♪👍


畑が冷蔵庫的な🤲😄


では

頂いたサツマイモ🍠で晩ごはんを作りたいと思います〜😌