11月17日金曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、最近はブルーベリー畑で汗を流す毎日。


ワン達の応援ありがとうございました。

お、今日は雨で寒くなるかな❓と思っていたら

晴れてます☀️

有難いですね。

最悪な事

大変な事、

しんどい事を乗り越える経験をしたら

何でも有難いです。

長く生きていると自分なりにキツイことが沢山ありましたが

なんとか生きながらえております😁😆



昨夜も

ゴリゴリしてました😄



飽きもせず毎晩見てます😂


兼子先生のキャラが面白い

けど

しっかり真面目に勉強されてる。


世の中には慢性疼痛で苦しんでる人が沢山いるのだなあーと、

可哀想になあ〜

治れ、治れ〜頑張れ、頑張れ〜‼️と思いながら

見てます🥹

で、結果

泣きながら

痛みがないです‼️

とか

軽いです‼️

と、なると

良かった〜良かった〜😂と、なんかこっちまで気持ちが晴れるってゆー笑笑


今朝も私は腰痛なしです。

ほんと、良かった〜

あの痛みが戻るとヤバいと毎日ゴリゴリしてますよ〜😄