12月20日朝〜 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、最近はブルーベリー畑で汗を流す毎日。


ワン達の応援ありがとうございました。


おはよーございます😄
昨夜も良く眠れました🙂
錦鯉、キテますね〜😁💕

年末、来年きっと良い事間違いなし‼️
と、暗示をかけますぞ〜😁



清さん
来てくれないかなあ〜⁉️
池周りや鯉の事
相談に乗って欲しいわ〜😄

庭からは離れて
せっせと冷蔵庫内の掃除をしていましたー。
買い替えようと冷蔵庫積み立てをしていましたが
そちらを池周りに回しまーす🙂
冷蔵庫はまだ動くしー😁
後回しだ〜😄

すぐ溜まってしまう冷蔵庫😅
庫内をスッキリさせて故障しないよう
まだまだ動いてもらわねばー😄

ではー
ついでに
またまたすぐ溜まってしまう紙類の処分をしようと思いまーす😄

では〜😄