疲れが抜けなかった19日。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。


ワン達の応援ありがとうございました。

疲れが抜け切れず😵‍💫
夕方ヨロヨロと春菊を摘みました。
胡麻和えにしました。



親父が池の水を抜いてましたよ。



塩を入れると病気を防げる❓とかで
塩を入れてました。
水漏れしてなければ
池の縁はなかなか良い石で囲われてるのよ〜残念だわあ🙍‍♀️

もうすぐクリスマスなんですねー。

剪定したマユミを。

それくらいしかしてません。

どーでもいいって感じです😅



剪定した時に

命は繋げるからね〜と。




1つの実に

1粒種が入ってるんですよ〜

(手がシワシワカサカサですね〜😅


挿木をしようと水に浸けていた枝からも根が出ていました🙂

良かった〜🥺


疲れが取れないのと

お腹が空いて空いて

ずーと何か食べてました😅


池周りは

もうダメだ。これ以上したら自分が壊れる😅と思い相談に乗ってもらうよう早速連絡しました📱



あ、今朝はちょっとだけ剪定もしたんでしたー。

その時、寒かったからかな〜😅😵‍💫

まあ昨日1日中やってたからか😅



とにかく

身体が急速に衰えましたー。

誰か助けて〜SOS出しました〜😅

SOS大事。


では

お風呂入ってきまーす。

沈まないよう

爆睡しないよう気をつけまーす♪