20日の夕飯。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。


ワン達の応援ありがとうございました。


寒いですね🤤
昼間に畑から大根抜いときました。

冷凍庫から頂いていたタコが🐙出てきたので解凍してカットして〜



ぶち込んどきました。
冬はおでんで楽チンです😁


毎年恒例の買い物
今年はどの色だったでしょ〜❓
もちろんMカリで😁
新品未使用😁


毎年1枚ずつ増えてます。
他グリーンとグレーもあったかな?
首が寒いお年頃になってからの冬のお楽しみです🙂


以前は売り場に行って買い物する事が楽しかったけど
歳と共に苦痛になってきてます。
街まで遠いし
人混みも電車も疲れるし😵‍💫
ポチと押して届けて頂いて有難い〜🙏

今日は銀行仕事🏧と紙類整理
ひとあしお先に
おでん🍢いただきまーす🍢🙏