【おすすめ講座♡】

福岡初開催♡ 4/19
        木田景子先生 願望成就セミナー
人生を好転させる♡ 5/21.22 立森 真先生 やさしい易経講座
(クリックすると詳細が見られます)
 

世界を旅するHappyマヤ暦マスターkokoです♡

 

kokoのマヤ暦講座を受けてくださった方にアンケートにご協力いただきました。

 

みなさん、うれしい感想をありがとうございます♡

 

これから、マヤ暦講座を受けようとされている方の参考になればと思い、

ご紹介いたしますね♡

 



 

マヤ暦を習おうと思ったキッカケ

料理教室で香子さんが「私が出会った方々が幸せになるのが、夢です」とおっしゃっていて、最初聞いたときに素敵だな、すごいなぁと思いました。その料理教室のLINEで香子さんのマヤ暦の講座が紹介されてあって、あんな素敵な方から学べるなら!と申し込みました!

 

実際に講座を受けた感想

何より楽しい‼︎こんなに楽しい学びはないです。香子さんが何より素敵で、わたしいつも見とれてしまいます(笑)マヤ暦、もっと早くに出会いたかった!!夫婦間はもちろん、子育てにも友人関係にも活かせるのはもちろんですが、自分自身が好きになれます。

 

講座を受けた後、変ったこと

夫婦間でいうと、今まではお互いにイライラすることが多くて、私は夫のできてないことばかりを探してました。マヤ暦を受けてからは、夫の性格とか考えが理解できるようになって、できないところではなく、してもらえたことを探すようになって、前より素直にありがとうと思えるようになりました。ですが、これまでの関係もあり、なかなかうまく言葉に出しては言えなくて、クリスマスにプレゼントと一緒にいつもありがとうとメールをしてみました。そしたら夫からも、結婚してから初めて「こちらこそいつもありがとう」とメールが来ました‼︎心から嬉しかったです!マヤ暦を受けて、自分が変わること、素直にありがとうを伝えることの大切さを改めて感じました!

 

これからマヤ暦の講座を受ける人にメッセージ

受けるだけで、未来が変わる!お得なことしかないです!

(Kikukoさん)
 
 

マヤ暦を習おうと思ったキッカケ

ヨガのスクールやお友達から マヤ暦の事を聞いていて興味があった時に香子さんを紹介してもらったので、習おうと思いました。

 

実際に講座を受けた感想

マヤ暦で 自分や周りの人を見た時に 納得することが沢山あって面白くて すごいなぁと思いました。ツォルキン表の中に 私もみんなもそれぞれの幸せのヒントが沢山あって マヤ暦は奥深いなって思いました。知ってよかったです。香子さんも ステキで楽しくて ご一緒させていただいたみなさんもとってもいい方ばかりで 楽しかったです。

 

講座を受けた後、変ったこと

自分と向き合う時間を持つようになって 自分のことや人との関わりも より大切に思うようになって、感謝して幸せを感じる時間が増えたと思います。

 

講師の湯浅香子はどうでしたか?

香子さんはとってもステキで 元気にしてくれる 楽しい方で マヤ暦の講座もわかりやすくて とっても楽しかったです。ありがとうございました。

 

これからマヤ暦の講座を受ける人にメッセージ

マヤ暦は とっても楽しかったです。知ってよかったと思います

(Yさん 女性)
 
 

マヤ暦を習おうと思ったキッカケ

yumi先生(YMC)が講義の中で教えてくれて面白い!と思って

 

実際に講座を受けた感想

たしかに!当たってる!へぇー!!こうすればいいんだ!な事ばかり💛知っているのと知らないのではこれからの人生が変わると思います!生きるのが楽しくなります!受けて良かったです!

 

講座を受けた後、変ったこと

ちょっとした事でも気にならなくなりました!(前は、、、なんでこの人はこうなの?なんでこんな事が起きるの??謎、、、みたいな。めっちゃ考えてました)でも、あぁ〜何か意味があっての事なんだなぁーって受け入れる事ができるようになった気がします(^^)

 

講師の湯浅香子はどうでしたか?

パワフル!素敵すぎる!大好きです!出会えてよかったです!!!

これからマヤ暦の講座を受ける人にメッセージ

絶対!もっともっと人生楽しくなると思います💛

(Ayumiさん)

 

 

あなたにたくさんのミラクルが舞い込む♡マヤミラクルダイアリーのご紹介

 

いつも時間に追われているあなたが

 

「ある手帳」を使うだけで

 

自分の自由な時間を手に入れ♡

やりたいことが次々に叶い♡

ミラクル(奇跡)が次々と起こる♡

 

そんな手帳があるとしたら?

 

 
マヤ暦ミラクルダイアリーについて
 
7月13日から2020年3月28日までの
ミラクルダイアリーの予約受付中♡
 

 

 
 
世界を旅するHappyマヤ暦マスターkoko のマヤ暦講座について
 
人生の羅針盤♡マヤ暦をわたしと一緒に学びませんか?
詳しくは下のリンクから♡
 

 

 

 

ハッピーマスターズクラブ(HMC)はじめました。

出会った人には

絶対に幸せになってほしい!

 

これが私たちの願いです。

 

「ハッピーマスターズクラブ」で

ハッピー(幸せ)のマスター(達人)に

誰もがなれることをあなた自身が体現していってほしい。

 

幸せの達人たちがたくさん増えて

その幸せの輪が世界中に広がれば

こんなに嬉しいことはありません。

 

Happy Masters Club(HMC)

代表 湯浅 大介・香子

 
 
ヤのツォルキンでみる今日の過ごし方 K159 青い嵐 赤い地球  音3
今日も最後までお読みいただき
有り難うございました♡
 
今日もステキな一日を♡
 
〜愛して旅して子育てして
豊かに暮らす自由人〜♡香子♡