世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧
kokoのマヤ暦講座お客様の声
 

あなたにたくさんのミラクルが舞い込む♡マヤミラクルダイアリーのご紹介

 

いつも時間に追われているあなたが

 

「ある手帳」を使うだけで

 

自分の自由な時間を手に入れ♡

やりたいことが次々に叶い♡

ミラクル(奇跡)が次々と起こる♡

 

そんな手帳があるとしたら?

 

 

 

いつも時間が足りない♡

もっと自由な時間がほしいな~♡

 

 

もしかしたら、それは、

 

時間のとらえ方

 

が原因かも♡

 

 

 

わたしたちは、子どものころ、時計を読むことができなかったよね??

好きなことに夢中で時間を忘れて遊んだこと、覚えてる??

子どものころは、時間を意識して生きることなんてなかったよね??

 

 

 

それが、大人になるにつれ、

 

 

 

時間に追われ、しばられていくのよね、、、

時間は、終われたり、しばられるものではなく、

自由に使いこなすもののはずなのにね、、、♡

 

 

 

それは、もしかしたら、あなたが使っている手帳のせいかも??

 

 

 

 

あなたの手帳は、

 

あなたの自由な時間を増やし、

夢を叶え、

奇跡を起こしてくれる手帳ですか??

 

 

もし、そうではないのなら、あなたにとってもおすすめの手帳があるよ♡

 

その手帳とは、

 

マヤミラクルダイアリー♡

 

 

 

マヤミラクルダイアリーは、マヤ暦のカレンダーを使った手帳です♡

 

マヤ暦(ツォルキン)は、13×20=260日を1サイクルとしたカレンダーで、
古代マヤでは、宗教的、儀礼的な役割を果たしていたそうです。

 

マヤ暦は、


自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整える

 

そんな素敵なカレンダー♡

 

古代マヤの人たちは、お互いを知り、
自分の役割や能力を知ることで、認めあい、繁栄をしてきました。

 

マヤ暦は、宇宙や自然のリズムに沿った暦です。

人間も、宇宙や自然の一部です。

 

だから、マヤ暦に沿って生き始めると、

宇宙や自然があなたをサポートしてくれます。

 


その、「マヤ暦」を毎日の生活の中に簡単に取り入れる方法は、

 

「手帳を変えること♡」

 

 

仕事も家事もサクサクこなせたり♡

自分時間もできたり♡

やりたいことを実現できたり♡

信じられないミラクルが起こったり♡

 

 

 

そんな

 

マヤミラクルダイアリー♡

 

をおすすめします♡

 

夢を叶え、ミラクルがたくさん舞い込む

素敵な人生を手に入れませんか?

 

手帳は、何を使うかも大事だけど、

 

どんな風に使いこなすか??

 

がもっと大事♡

 

手帳の使いこなし方も一緒にお伝えします♡

 

私や、たくさんの仲間たちが、このミラクルダイアリーで、

夢を叶え、たくさんのミラクルを引き寄せています。

 

あなたもお仲間になってね♡

 

 

世界を旅するHappyマヤ暦マスター koko♡

 

ミラクルダイアリーのお申込みはこちらから

 

世界を旅するHappyマヤ暦マスター koko♡

世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧
kokoのマヤ暦講座お客様の声