世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧
kokoのマヤ暦講座お客様の声
 
 
 

 

【 koko のマヤ暦講座について】

 

あなたは、人生の羅針盤を持っていますか?

 

 

人生という長い航海。

 

長い旅路の中では、穏やかな日も、嵐の日もあるでしょう。

 

 

 

旅には、羅針盤が必要です。

羅針盤がなければ、波に漂い続けてしまいますね。

 

 

あなたは、どんな人生を望んでいますか?

 

 

幸せに

豊かに

自由に

自分らしく

 

 

koko のマヤ暦講座で、

人生という旅の羅針盤を手に入れてくださいね♡

 

世界を旅するHappyマヤ暦マスター koko ♡

 

 

■こんな人におススメ♡

 

☑幸せの羅針盤を手にしたい方

☑自分で幸せを手に入れる努力をできる方

☑自分らしい人生を生きる決意のある方

☑学んだことを毎日の生活に取り入れられる方

☑学び続け、努力し続ける方

 

■こんな人には向いていません♡

 

☑学ぶだけで実践しない方

☑ノウハウコレクターの方

☑一度学んだら満足してしまう方

☑自分で幸せを手に入れる努力をしない方

☑依存心の強い方

 

 

【Happyマヤ暦マスター kokoのマヤ暦講座の学び方】

 

■マヤ暦を気軽に学びたい方

 

①スタートアップ講座(全3回)

講師 湯浅 香子

 

 

講座の詳細はこちらから

 

■マヤ暦をより深く学びたい方、マヤ暦アドバイザーになってお仕事にしたい方

 

アドバンス講座(全5回)

講師 木田 景子

 

講座の詳細はこちらから

 

 

■マヤ暦鑑定個人セッション

 

あなたはどんな星のもとに生まれたのか?

パートナーや家族との関係性は?

何に気に付ければいいのか?

どんな風に自分に意識を向ければいいのか?

 

あなたに合わせて、より具体的にセッションではお伝えします。

 

マヤ暦鑑定個人セッションの詳細はこちらから

 

世界を旅するHappyマヤ暦マスターkoko

 
世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧
kokoのマヤ暦講座お客様の声