世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧
kokoのマヤ暦講座お客様の声
 

世界を旅するHappyマヤ暦マスターkokoです♡

 

kokoのマヤ暦講座を受けてくださった方にアンケートにご協力いただきました。

 

みなさん、うれしい感想をありがとうございます♡

 

これから、マヤ暦講座を受けようとされている方の参考になればと思い、

ご紹介いたしますね♡

 

 

マヤ暦を習おうと思ったキッカケ

友人の勧めで

 

【講座を受けた後、変ったこと】

スマホはなくてもいいけど、手帳がないと生きていけないほど手帳好きな私は、今までいろんな手帳術を学んできました。仕事、育児、プライベートのやるべきことを効率よくこなせるよう、手帳でガチガチにスケジューリング‼️上手くこなせた時は満足感はあったものの、子供のノロノロしたりして予定が狂ったりすると、も〜〜‼️と、とてもイライラしていました。 マヤ暦手帳を手にしたときは、今までの手帳と違いすぎて、これはこれでいいけど、やっぱり今までの手帳と二冊持ちしようかなーと思っていました。 でも、思い切って今までの手帳を捨てて、マヤ暦手帳に変えると、時間の流れ方が変わりまりた‼️ まず、マヤ暦手帳はとてもシンプルで、予定を書くスペースが小さいのもあり、大事なことだけ決めて、あとはなりゆきまかせになってきました。でも、不思議なことに、きっちりスケジューリングしていたときも、よりいろんなことがスムーズに回るようになりました(*^_^*) 今までは効率効率!と、自分で自分をガチガチに縛っていたけど、「やらなきゃいけないこと」なんて、実はそんなになかったんだなーと気付いて、ものすごい開放感❣手帳とにらめっこせず、その時その時を味わう余裕ができました。 あとはマヤ暦では毎日「この日はこうやって生きるといい」というテーマがあるのもいいです❣️テーマ通りに出来たり出来なかったりまちまちですが、それでも意識して、一日をより良く大切に生きようとするようになりました。

 

【これからマヤ暦の講座を受ける人にメッセージ】

手帳だけ使おうとしても、難しいかも💦使いこなすには香子さんさんの手帳講座を受けるのが本当にオススメです!

(jyunkoさん)
 

【マヤ暦を習おうと思ったキッカケ】

ymcで講座があると知って楽しそうと思って参加しました! 先生の写真もかわいかったし♡

 

【実際に講座を受けた感想】

永遠のチャレンジャーと言われて、すごく納得できたし、心も楽になりました! 楽しかったです♡

 

【講座を受けた後、変ったこと】

過去の出来事や自分に対する思い込みが変わった。 これまで、周りに言われたこと、周りの反応で、どれだけ自分を縛っていたか。。 もっと、自由でいいし、自分の感覚を信じていいし、自分の可能性をもっと信じていいと思った! だから、今、挑戦してます! 乞うご期待♡

 

【これからマヤ暦の講座を受ける人にメッセージ】

きっと自分のこともっと好きになるよ!自分の感覚を大切にして、自分だけの個性を輝かせていこー! そして、人の個性も認めてあげよう! みんな違ってみんないい♡

(kazuyoさん)
 

【マヤ暦を習おうと思ったキッカケ】

ある食事会で、香子ちゃんがその場に居たひとのそれぞれ特徴をマヤ暦で話ししてくれたとき、それが笑えるくらいぴったり‼︎ なんだ、このマヤ暦ってー⁈と、めちゃ氣になり、直ぐにベーシックを受講。

 

【実際に講座を受けた感想】

最初のインパクト通り、受講すればするほど深みにはまりました。 毎回、氣づきと学びで楽しくてしょうがない。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これは、周りのみんなに取り入れてほしいなーと思いました。

 

【講座を受けた後、変ったこと】

自分を認められて、周りのひと(特に夫や子どもたち)を更に認め尊敬できるようになった。今を大切に楽しく生きてるかな╰(*´︶`*)╯♡

 

【これからマヤ暦の講座を受ける人にメッセージ】

知ってるようで知らないのが自分の事だったりします。それを紐解いてくれるのがマヤ暦です。自分自身(本来の自分)を知る事で、楽チンな生き方が自分もまわりも手に入り、幸運のエネルギーが回り始めます。マヤ暦を使って宇宙メッセージを生活の中に組み込んでいってくださいね。

(manamiさん)
 
 
他にも、たくさんのお客様に感想をいただいています。
 

あなたにたくさんのミラクルが舞い込む♡マヤミラクルダイアリーのご紹介

 

いつも時間に追われているあなたが

 

「ある手帳」を使うだけで

 

自分の自由な時間を手に入れ♡

やりたいことが次々に叶い♡

ミラクル(奇跡)が次々と起こる♡

 

そんな手帳があるとしたら?

 

 
マヤ暦ミラクルダイアリーについて
 
7月13日から2020年3月28日までの
ミラクルダイアリーの予約受付中♡
 
 
 
世界を旅するHappyマヤ暦マスターkoko のマヤ暦講座について
 
人生の羅針盤♡マヤ暦をわたしと一緒に学びませんか?
詳しくは下のリンクから♡
 

 

 

 

ハッピーマスターズクラブ(HMC)はじめました。

出会った人には

絶対に幸せになってほしい!

 

これが私たちの願いです。

 

「ハッピーマスターズクラブ」で

ハッピー(幸せ)のマスター(達人)に

誰もがなれることをあなた自身が体現していってほしい。

 

幸せの達人たちがたくさん増えて

その幸せの輪が世界中に広がれば

こんなに嬉しいことはありません。

 

Happy Masters Club(HMC)

代表 湯浅 大介・香子

 
 
ツォルキンでみる今日の過ごし方 K159 青い嵐 赤い地球  音3
今日も最後までお読みいただき
有り難うございました♡
 
今日もステキな一日を♡
 
〜愛して旅して子育てして
豊かに暮らす自由人〜♡香子♡
 
 
 
世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧
kokoのマヤ暦講座お客様の声