世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧

 

世界を旅するHappyマヤ暦マスターkokoです♡

 

kokoのマヤ暦講座を受けてくださった方にアンケートにご協力いただきました。

 

みなさん、うれしい感想をありがとうございます♡

 

これから、マヤ暦講座を受けようとされている方の参考になればと思い、

ご紹介いたしますね♡

 

マヤ暦講座中♡

 

【マヤ暦を習おうと思ったキッカケ】

自分のことを知り、家族との向き合い方やサロンでのお客様へのアドバイスなどに役立てたらと思い参加しました!

 

【実際に講座を受けた感想】

自分の事知ってる様で知らない部分があるので、自分を改めて知るきっかけになりましたし、特に親子での関わりなど、それぞれの子どもの性質を知って、その子の個性を伸ばせる様、対応できる様になってきました。

 

【講座を受けた後、変ったこと】

上記の通り自分と向き合う事ができる。 そして、親子の関わりでは、まだまだ口出ししてしまう事はありますが、子どもの性質を知ることで、それぞれの子どもに合わせて対応できる様になってきました!子どもの良いところを伸ばせる様になってきたと思います。

 

これからマヤ暦の講座を受ける人にメッセージ

香子さんのお話しがとてもわかりやすく楽しいです!また、マヤ暦を学びに来てる皆様との出会いや一緒に学ぶ時間もとても楽しい時間になります。自分を知ることや、日々の過ごし方なども学べるので、かなりオススメです♬

(みどりさん)
 

【マヤ暦を習おうと思ったキッカケ】

香子さんが楽しそうにFacebookに投稿してたので。

 

【実際に講座を受けた感想】

腑に落ちることばかりで、とにかく楽しい。

講座を受けた後、変ったこと

自分にも人にも優しくなれる。

 

【講師の湯浅香子はどうでしたか?】

これからマヤ暦の講座を受ける人にメッセージ

人間関係の悩みが解決する素晴らしいツール!

(みかさん)

 

【マヤ暦を習おうと思ったキッカケ】

たまたま香子さんと知り合って 素敵な方だから習ってみようかなと 思いました

 

【実際に講座を受けた感想】

色々なことが腑に落ちたので 習ってよかったと思いました

 

【講座を受けた後、変ったこと】

最初はわからなかったのですが、 ミラクルダィアリーを使うようになって 次から次に良い事ばかり起こります

 

【これからマヤ暦の講座を受ける人にメッセージ】

ぜひ習う価値あります!
(Kさん 女性)

 

他にも、たくさんのお客様の声を頂いております。

 

こちらからどうぞ♡

 

 
 

あなたにたくさんのミラクルが舞い込む♡マヤミラクルダイアリーのご紹介

 

いつも時間に追われているあなたが

 

「ある手帳」を使うだけで

 

自分の自由な時間を手に入れ♡

やりたいことが次々に叶い♡

ミラクル(奇跡)が次々と起こる♡

 

そんな手帳があるとしたら?

 

 
マヤ暦ミラクルダイアリーについて
 
7月13日から2020年3月28日までの
ミラクルダイアリーの予約受付中♡
 
 
 
世界を旅するHappyマヤ暦マスターkoko のマヤ暦講座について
 
人生の羅針盤♡マヤ暦をわたしと一緒に学びませんか?
詳しくは下のリンクから♡
 

 

 

 

ハッピーマスターズクラブ(HMC)はじめました。

出会った人には

絶対に幸せになってほしい!

 

これが私たちの願いです。

 

「ハッピーマスターズクラブ」で

ハッピー(幸せ)のマスター(達人)に

誰もがなれることをあなた自身が体現していってほしい。

 

幸せの達人たちがたくさん増えて

その幸せの輪が世界中に広がれば

こんなに嬉しいことはありません。

 

Happy Masters Club(HMC)

代表 湯浅 大介・香子

 
 
ヤのツォルキンでみる今日の過ごし方 K159 青い嵐 赤い地球  音3
今日も最後までお読みいただき
有り難うございました♡
 
今日もステキな一日を♡
 
〜愛して旅して子育てして
豊かに暮らす自由人〜♡香子♡
 
 
 
世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧