こんばんみ、心音です。

 

 

{C2EC7FEB-D292-4A59-86FF-2029033ABFCA}
 
カバンのマネしてるんじゃないよ。


勢いで作った土鍋炊き込みご飯が

とても美味しくて大満足な顔です。

 

 

美味しくて写真撮るのも忘れてしまった。

 

土鍋はいいのぉ。

 

そしてご飯と味噌汁という、

THE日本人な夜ご飯は、

 

とってもとっても落ち着くね。

 

胃が疲れたお正月後にはぴったり。

 

あ、そろそろ七草粥の季節だ。

それも土鍋で作るのさ。うまいのさ。

 

ふふふ。

 

一通り自己満足投稿が終わったところで、

 

明日は皆さま映画「愛の病」が初日です。

 

新宿シネマートでの舞台挨拶にも出るから

遊びに来てね。

監督と主役2人と、、あたし。

邪魔もんじゃんね笑笑

ま、茶々入れ役、楽しみまーす笑

 

15:20〜の上映後に出るよー

予約はこちら!
http://www.cinemart-ticket.jp/shinjuku/schedule/

 

んでもって

「太田英明のMUSIC NEO」も明日から!


ネット局は今日!

そして文化放送では明日の20:00〜よん(^^)

 

ゲストはビリーバンバンの菅原進さん!

 

{0B7C9D41-BCE6-4D37-863E-0CF942A17F33}

 

「太田英明のMUSIC NEO」

文化放送 1/6(土) 20:00〜20:30

ネット局 1/5(金) 21:00〜21:50(秋田放送・北日本放送・福井放送・和歌山放送・山口放送・長崎放送)

 

radiko

http://radiko.jp/

 

お楽しみに!!!

 

 

ではでは、

昨日の続きの「お返事はココネコーナー〜お正月スペシャル〜」お返事返しまーす!

 

 

福岡のTKで~す

昨年は「最低」にはまりました(^^)今年もセクシーで透明感ある心音ちゃん&独特なムードのシンガー心音に期待しております

taka-i02 

 

taka-j02さんへ

福岡のTKさん、ありがとう。

「最低。」観ていただけて本当嬉しい!

この作品は私の中でもとても大切な作品です。これからもよろしくね。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年は、マラソンカムバックです。
よろしくお願いします。

bigboss551 

 

bigboss551さんへ

おめでとうございます!

マラソン!すごいですね。

あたしも負けじとウォーキングします。

よろしくねんっ。

 

 

 

無題

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

心音さんの夢はなんですか。

江戸前ポチ

 

江戸前ポチさんへ

おめでとうございます、よろしくね!

夢かあ、たくさんある 笑

役者としては、アジアのジャックニコルソンになること。

女としては、見た目は峰不二子のスタイル、中身はマザーテレサのような母性を取得すること。かな。

人としては、、、死ぬまで楽しむ。笑

 

 

 

無題

こんばんは。心音ちゃんお元気ですか。また今年の心音ちゃんの写真集サイン会のイベントやってほしいです。心音ちゃんと今野杏南ちゃんと間宮夕貴ちゃんの共演の映画を企画させてほしいです。

toru

 

toruさんへ

ありがとう!元気ですよ~っ。

写真集ねぇ、出せたらあたしも出したいのですよん。

その3人共演映画、楽しそうですねえ。

もし内容が三姉妹ものだったら、一番上なんだろーなーあたし。笑

 

 

 

今年の目標は?

明けましておめでとうございます!
心音さんはいろんな活動をされていますが、今年新しくチャレンジしたい事(すると決めている事)は何ですか?
既に数々の映画に出演されているので、更なる活躍を期待しています!

10167120 

 

10167120さんへ

おめでとうございます!

舞台はぜっったいに今年やりたい!と思ってます。ライブもたくさんやりたいの。

まだまだ場数踏みたいなーって思ってます。

これからもよろしくね。

 

 

 

あれからお部屋の掃除は無事に済んだかな。

ビール飲んでからの作業だよね? さぞやいい気分で作業(掃除)が出来たことでありましょう。

で、質問を。 
今年、仕事、イベント等でお着物を着る機会がありますか?
もうひとつ、CO906.のコンサートで着物をカスタムした衣装を使用してますが、2018年バージョンの新作を創る予定ありますか?

それと、今回のブログにあるピアス(栄町のライブの時に見たピアスかな)カジってますが、どんな味がするんでしょうか。
ココさん味、潮の香りがする海の味かな?
ビールのつまみにしないようにね、お腹壊すから(^_^)b
なんちって( ^o^)ノ
では、よろしくお願いします。可愛い狼さんへ☆

福 

 

福さんへ

いつも本当にありがとう!

お掃除、頑張った!!

お家さんはピッカピカです。

(喉さんはガッサガサです。)

ピアスはヒトデかな?お星さまかな?

塩の味でした。←私の汗かも

無事、お部屋に可愛く飾り収納しました。

これからもよろしくです。

 

 

 

遊びに来たよ

おめでとう(遅い…(;^_^A

今年も遊びに来るのでヨロシクね。

jyunkojyunko 

 

jyunkojyunkoさんへ

おめでとうございました!!←

遊びに来てくれてありがとう。

ブログを楽しみにしてもらえるように、

更新がんばりますー!

 

 

 

無題

2018年明けましておめでとうございます。
どこか初詣には行ったのかな?
さて、今年の目標は...
今年たくさん出逢えるといいんだけどな。
心音ちゃんの笑顔に乾杯。

うえっち

 

うえっちへ

あけおめです!いつもありがとね。

初詣は、毎年恒例の観音さまに。

あとはあの近くの氏神さまにご挨拶してきました!

ありがとう!たくさんたくさん笑顔が咲きますように。

 

 

 

おめでとうございます

今年も、活躍してくださいね。

ジャム 

 

ジャムさんへ

コメントありがとう!

あたしらしく、あたしの道を進みます。

なんつって、カッコつけてみた。

 

 

 

心音ちゃんこんにちは(^o^)/

今年の目標は?
今年新たに挑戦しようと思ってる事とか久しぶりにやるよ!みたいな事などお願いします。
6日の舞台挨拶は行けないけど応援してるよ。
多分、春頃には行動出来るようになるかな。

しょうチャン 

 

しょうチャンへ

いつも本当にありがとう!

やったことない色の役柄をたくさん演じて見たいなあ。新しいカタチのライブもやりたいと思ってる。いろいろ大変だと思うけど、これからもよろしくです。

 

 

 

無題

心音さん、明けましておめでとうございます。今年やってみたいことてなんですか?

stapless 

 

staplessさんへ

おめでとうございます!

今年こそはギター!笑

あとは、舞台をそろそろやりたい。

あとは、今までと違ったオモロイステージ(ライブ)がやりたいです。

 

 

 

(^^)

今年こんなオファーがあったらやってみたい役柄、キャラクターを。

チカマーさん

 

チカマーさんへ

いつもありがとう!!

いっぱいあるんだけど、

•「COBRA」のコブラガールズ

•「君の膵臓を食べたい」の原作者の「また、同じ夢を見ていた」のアバズレさん

•これぞヤンキーってやつ 笑

こんなあたしですがこれからもよろしくです。

 

 

 

今年は

今年はCD出ますか?

いち 

 

いちさんへ

コメントありがとです!

CDね、出したい!

CO906.でも作りたいねって言ってて、

個人的には1人の世界観の曲たちもCDにしたい思いです。

待っててね。

 

 

 

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありきたりの質問ですが、
今年一年の抱負を聞かせて下さい。

益々のご活躍を祈念しております。

梨畑

 

梨畑さんへ

あけおめです!いつもありがと。

抱負は、「愛して、大きくなる。」です。

ザックリとだけどいろんな意味が入ってて笑

決して太るってことじゃないですよ。

環境や仲間や仕事を愛して、もっともっと人間的にも技術的にも大きくなりたいです。

 

 

 

無題

今年挑戦してみたいこと、興味のあることはなんですか?仕事でもプライベートでもどちらでも。映画初日はいけないけど必ず観に行きます。

カズ 

 

カズさんへ

コメントありがとう。

興味あるし、挫折してきた、ギターですねえ。自分を追い込んで頑張ってみようとは思ってます。いや、がんばる!

まずはそういう曲つくろ。

かき鳴らしたくなるやつ。

 

 

 

心音ちゃんへ

ご自身を犬の種類に例えると、『わたしはズバリ〇〇(何)だ!』と思いますか???

うっず。 

 

うっずさんへ

いつもありがとです。

犬の種類詳しくないので調べました笑

『私はズバリ!日本スピッツだ!』

なんつって、この子可愛かったから 笑

こんな性格らしいです。

→日本スピッツは活発で遊び好き、好奇心が強いのに警戒心も強く、無駄吠えがひどいと言われてきました。環境が整っていれば1日中大騒ぎする程のことはありません。

飼い主と家族を愛し、他の動物とも仲良くできます。

 

 

 

明けましておめでとうございます

手書きでなくても質問コーナーをするのは大変だと思います。
ますます直接お会いしたくなりました。
この気持ちを伝えたくて書いているだけなので質問はありませんけど。
いつの日か機会があればと思います。

あゆさき 

 

あゆさきさんへ

いつも本当にありがとー!

そう言ってもらえて嬉しいです。

みんながいなければ、

あたしはここに居られないし、

本当に嬉しいのでせめてもの恩返しです。

これからもよろしくね。

 

 

たくさんのコメントありがとう。

 

良い夜を。

あたしはごろ〜んってする。

 

{3985238D-E9CF-4BA7-ABF5-3FAE6A5275D8}
 
心音