庭の桜が満開になる頃に

これまでご縁をいただいた
素敵な方々をお招きして

心和のイベントを開催します。



イベント【心和む1日】


2021年4月2日(金)〜4日(日)
アナスタシアドレス展in心和


大切なあなたへ

思わず
笑顔溢れるひと時を。


ドレスを着たとたん
誰もが笑顔になり
生き生きと輝きだします。


桜の木の下で
この素晴らしいドレスを着て

あなたも舞ってみませんか?



アナスタシアドレスホームページより


そしてドレス展の中日の
2021年4月3日(土)に

心和のサロンから徒歩1分の
むくの木ホールにて

長谷川ひろ子監督の
映画「いきたひ」上映会を開催します。


過去の後悔や
未来への不安を手放して

今、ここを生ききる!という
素晴らしいメッセージが

観終わった後に
清々しい気持ちや
生きる希望に溢れてきて


心和のサロンで大切にしていることが
ギュッと詰まっている映画です。




長谷川ひろ子監督も
アナスタシアドレスを着ていらっしゃいます。



アナスタシアドレスの
マーヴィーさんとご一緒に
お越しくださる

万華鏡作家さんの展示会も。


変容
グラウディング
宇宙と繋がる

などなど。

いろんなテーマがあり
私は中を覗くだけで
今の自分に必要なメッセージを頂けました。



光が当たると
更に輝きが増して
感動が溢れます。

大切なあなたにも
ぜひ
笑顔溢れる感動をお届けしたいです。



他にも
心和オープン前からの素敵なご縁を頂いている

世界を旅する
マクラメ編みとニャンドウティ作家の
ToKaDinのご夫婦の新作展

コシチャイム&ザフィアチャイム演奏の
ようちゃんと
美味しいケーキを作るせっちゃん


ようちゃんの奏でる音薬の音色を聴くと
私は天使の景色が浮かんできました。

そしたら本当に
『天使の声』
という音が出ていたらしいです♡凄い!!
せっちゃんのカフェも
我が家で好評です♡
(以前いただいたハチミツとジンジャーのケーキ)


私の夢は
お母さんと子どもたちに

笑顔溢れるひと時を届けること。

そのためにぜひ
大切なあなたのお力もお貸しください。


一人ひとりが
笑顔溢れるひと時を

共に創り上げていける仲間を
募集しています。


ピンときた方は
男女問いませんので
ぜひイベントにご参加ください。


風の時代の
新しい共同創造の世界を
楽しみに進めていきます。




◎お問い合わせ先(どちらか一つお選び下さい)

・kokona20180808@gmail.com 
・公式
LINE@vmm1289k ↓友だち追加

(FacebookのメッセンジャーからもOKです)



 オーナーセラピスト  須藤和子