〜またまた、奇跡の1日〜
 

 

以前、友人のブログ記事で見かけた
アナスタシアドレス。
 
 
 
実は、20年以上昔に
「着てみたいな〜」と



密かに想像していたドレスが
目の前に現れた感じがして。




 
 
魂がゾクゾクする感じがして。
 
 
 
いつか、私も・・・と
夢見ていたドレスが
 
 
 
なんということでしょう!
 
 
 
年内のうちに
ご縁を頂くことが出来ました!!
 
 

しかも
 
 
 
私が着たドレスの染料は
その友人が紹介してくれていた

展示会の会場だった場所で
作られたものだというのです。
 
 
 
また一つ、ご縁が繋がりました。
 
 
 
そして
 
 
 
ドレスを着てみてほしいな〜と
おススメしたかった娘も
一緒にドレスを着てくれて。
 
 
 

もう、夢の中にいるようでした。
 
 
 


 
 
実際にドレスを着てみると
身体の内側から喜ぶ感じがして 
 
 
 
身体の内側から
エネルギーが湧き上がるようでした。
 


 
 
来年の春、庭の桜の木の下で
アナスタシアドレスを着たいな〜
 

 
 
と、また一つ
新しい夢が膨らみました。
 
 
 
いつか、心和のサロンでも
アナスタシアドレス展を
開催させて頂けたら嬉しいです。
 
 
 
私の大切なお友達にも
この素晴らしいドレスを

ぜひご紹介したいです。
 
 
 
皆さまにも
素敵なご縁がありますように。




◎お問い合わせ先(どちらか一つお選び下さい)

・kokona20180808@gmail.com 
・公式
LINE@vmm1289k ↓友だち追加

(FacebookのメッセンジャーからもOKです)




 オーナーセラピスト  須藤和子