私、おしりマスターになります!
 
昨日、一昨日と開催された『おしりマスター講座』
 
今回のおしりマスター講師であり、オリエンタルジャムゥセラピー®︎の恩師でもある、中元 香先生の元に集まったのは、静岡、愛知、鈴鹿、徳島、大阪、奈良と全国各地の皆さん♡
 
皆さんとおしり繋がりのご縁を頂いて、今、おしりの施術がアツイ!と思いました♡
 
私は前回の埼玉の関口智子先生のサロンで開催された第1回おしり講座に参加して、今回は2回目の参加♡
 
いつも満面の笑みで、とっても楽しい学びが出来る香先生の講座が大好きです♡
 
真面目な専門知識も山盛り!
 
座学の後は実際にみんなで筋肉や骨の位置を捉えるところからスタート♡
これがまた気持ち良い〜!さすがセラピストさん達♡
 
確認後はタオルワークから始めていきます。
 
ペアになり、交代で片側のおしりを上げていきます。
 
最後のヒップメイクをしたら・・・
 
こんなに位置が違う〜!
柔らかさも違う〜!
ふわふわ〜!
すご〜い!
と感動の連続です♡
 
見よう見まねでトライあるのみ!
 
そしてタオルワークの後はオイルワークへ。
(おしりなだけに映像は控えさせて頂きます♡)
 
 
全員左右のふわふわ感の違いを実感!
おしりの筋肉は腰や足まで皮一枚で繋がっているので、おしりをほぐしてケアすると手や足までポカポカ!
 
冷え性や腰痛や足のトラブルまで楽になるから、立ち上がった時に施術前と全然違う!
 
 
めちゃくちゃオススメのケアなのです!
 
 
ヒップメイクをしたい方は、筋トレ前におしりをほぐしておくと、更について欲しい所に筋肉がつく相乗効果が期待出来てオススメです!
 
 
前回の学びの後から娘に復習していたら、娘もすっかり気に入って「おしりふわふわのマッサージして〜!」と、よくリクエストしてもらっていたので今回改めて復習が出来て良かったです♡
 
 
今回おしりマスター講座で改めてオプションメニューにしていきます!
特に腰痛や足のだるさ、疲労感のある方、冷え性の方は、是非おしりをほぐして身体がフワッと楽になる感覚を味わってみて下さいね♡
(オプションリクエストお声掛け下さい♡)
 
 
みんなでおしりふわふわ女子になって、身体も心もポカポカ温まって上向き女子を目指しましょう〜♡
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った体質改善と、より日本人の身体に合わせたヒーリング効果の高いオイルセラピー【オリエンタルジャムゥ(薬草)セラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです『オリエンタルジャムゥセラピスト』
 
*元公立保育士22年療育園3年、合計25年勤務の経験を生かして親子が1日ほっこり笑顔になれる『子育てアドバイザー』
 
心和(ここな)  須藤和子
 

 

【屋号】お母さんと子どもの和み処  心和
【住所】大阪府岸和田市阿真河滝町(詳しい住所はご予約が確定した後にお伝えさせて頂きます) 
【営業時間】10時〜16時
【定休日】不定休
【連絡先】

kokona20180808@gmail.com 
 
(又はLINE@vmm1289k ) 友だち追加