昨日フォロワーさんが123人になりました。
本当にありがとうございます♡
皆さまとのご縁に心から感謝です♡
 
(さちさん撮影の我が家の天使ちゃん♡)

 
そしてFBのにっこりも2000件を達成♡

 
そんな嬉しい日に
 
心和へのご感想を書いてくださいました。
(↓クリックしたら記事が読めます♡)
 

 
さちさんのブログを拝見して
さちさんの素敵な思いに目がウルウル!
 
 
その日、その時にご縁があるのは
もしかしたら偶然かもしれないけれど
あとから振り返るとその時必要な事で
必然だったりするんだなぁと
改めて感じます。

 
 
私も
今年の春に25年間務めた
公立保育所、療育園を退職してから
今に至るまで
 
 
偶然の中にある必然
という不思議な体験を
1日の中でも何度も何度も繰り返し
 
 
素敵なご縁や素晴らしい経験続きで
最近、なんだか夢か映画を見てるような
魔法にかかったような不思議な気分です。
 
 
 
例えば
偶然隣に座った人とお話したら
私が今後やりたいと思っていた
『社会貢献』に取り組まれている
会社に就職されていたり。
 

 
最近興味が出てきたコンサルを
お仕事にされているという方が
これまた最近気になっていた伊勢で
手のひらから感じることを
お伝えするセラピー
を体験されたと聞き
めちゃくちゃ興味津々になっていたら
更に仕事で大切な極意を教えて下さったり。
 

 
偶然お話しした方のお友達が
私と同じ最寄り駅の地域に住んでいて
さらにご本人は私の高校時代の同級生と
同じマンションに住んでいる
事が判明し、めちゃくちゃご縁を感じたり。
 
 

偶然お話した方が
最近よく電話でも営業されている
seo対策に詳しい方で
seo対策とはどういう事か
丁寧に教えて下さったり。
 
 

地下鉄の改札の前では知り合った方に
『こちらから帰られるのですか?』と
声をかけられたので
一旦、改札の前で立ち止まり
 
そのあと、なんだか胸騒ぎがするので
念のため時刻表を調べてみると
今から乗ろうとしていた地下鉄では
乗り換えが多くて終電に間に合うか
ギリギリのところだったので
 
進路変更してJRで向かうと
ナイスタイミングで
終電が7分遅れで着いて
無事に関空快速で最寄り駅まで帰れたり。
(まさしく神のひと声みたいでした)
 
 

タクシー×心理カウンセラーという
珍しいお仕事の方と知り合って
売れっ子の小説家になってる景色が
見えてきてお伝えしてお話してたら
 
その日の帰りにまさかの終電を乗り過ごして
タイムリーにタクシーに乗り
運転手さんとお話しながら
まさにセラピーを受けてるように
最寄り駅に帰るという
まさに絵に描いたような偶然!
(↑ある?ないよね?ってビックリ!)
 
 
そんな最中にご縁からのつながりで
ご新規様からのご予約を頂いて
感謝の気持ちでお礼をお伝えすると
次のラジオ放送出演
のお話を頂いてまたまたご縁を感じたり。
 
 
 
なんだか不思議な感じなんだけど
全部が同じ日に起きた偶然なんです。

こんなに偶然続きだと、だんだんと
見えない力が動くのが見えるような
そんな感じがしてきます。
 

 
自分が幸せだと感じているときに
ふと周りを見まわすと
周りにも幸せな人がたくさんいて。
更に幸せ気分のおすそ分けを頂けて。
 
 
みなさんとのご縁のおかげで
自分自身も満タンに幸せが満たされて
どんどん気持ちが豊かになっていきます。
 

 
さちさんに喜んで頂いた
心和でのデトックス効果は
さちさんだけでなく
私自身にも効果ありました♡
 
 
古いものが流れると
新しい素敵な事に出会える!
 
 
これはいい!楽しい!嬉しい!
 
 
手前味噌ですが
心和の心も身体もデトックスできる
オリエンタルジャムゥセラピー®︎
めっちゃいいですよ!
自信を持ってオススメします♡
 

 
まず私自分が感動して、とても良かった
『オリエンタルジャムゥセラピー®︎』
を使って、大切なあなたにも
ご自身の最高の1日を過ごすご褒美デーに。
 
みなさんにも
この感動をお伝え出来たら幸いです♡
 
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
【心和のイベント情報】
10月12日(金)10時〜15時頃
 
10月20日(土)10時〜14時
 
10月21日(日)10時〜12時
 
10月28日(日)10時〜17時頃
 
11月11日(日)10時〜12時
 
 
 
*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
【オリエンタルジャムゥセラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
 
*元公立保育士22年療育園3年
合計25年勤務の経験を生かして
親子が1日ほっこり笑顔になれる
 
『子育てアドバイザー』
 
心和(ここな)  須藤和子
 
 

ご予約やお問い合わせは
↓ライン@が便利です♡

友だち追加 

良かったら登録後スタンプか

一言メッセージをお願い致します♡