昨日お越し下さったのは
ご一緒に学ばせて頂いている
着付けのさち』の大塚幸子さん♡
↑幸子さん(右)と私(左)♡
 
 
さちさんの着付けは
 
『幸せ着付け』
 
という言葉がぴったりで
 
着崩れしにくく
着ていても楽だと
皆さんからも好評です♡
 
↓美しい結びから感動を生み出すさちさん♡
(↑着付けのさちHPからお借りしました♡)
 
 
生け花用の柿を頂き、さっそく飾りました
 
 
フラワーレッスンの時とまた雰囲気が変わり
変化するのも楽しいです♡
ボワゼの花織さんどんな感じでしょうか?
(またご指導お願い致しま〜す♡)
 
 
珍しい花オクラと落花生も
神さまに感謝して頂きます♡

今回のご希望は90分コースなので
足湯20分の間にジャムゥ作りをさせて頂き

そのあとの70分は背面を中心に
体幹からオールハンドで流していき
 
肩の凝りや足のむくみなどを中心に
お時間の許す範囲で
全身のお疲れを流していきました。
 
 
途中みぞおちの部分でふと
何か違和感があり
ある景色が見えてきました。
 
 
お伝えしようかどうかと
一瞬、ためらったのですが
 
先日の私の強みの中で
との事だったので、施術後、
ランチの時に思い切ってお伝えしてみると
 
幸子さんの心の中の思いと
重なるところがあったようで
 
ポロポロと澄んだ涙と共に
しばらく心のデトックスをされました。
思い切ってお伝え出来て良かったです。
(さちさんから涙の件も大丈夫ですと
おっしゃって下さり書かせて頂きますね)
 
 
ご感想も頂きました♡
↓帰宅後のLINEより
 

いろんな日々の中で、まさに
今日がその日で良かったという
ご縁を頂いてお越し頂ける事に
心から感謝申し上げます♡
 
 
ちなみに・・・
花オクラはこんな感じになりました♡
・花オクラ
・サラダ菜
・薄めのスライスチーズ
・生ハム
 
落花生も美味しく頂きました♡
 
 
 
ただ、あなたがそこに居るだけで
みんなOK♡ OK♡と
心がほっこりと和む1日に。
 
心と身体が和んで調和されるように
あなたのお役に立てる事があれば
私は何よりの幸せです♡
     
 
『観音様のように後光がさしてます』
とありがたいお言葉まで頂きました。
 
私はただお話を聞いて
思ったことをお伝えしただけなので
 
きっとご自身の心の中に
自分はどうしたいのか?
どう在りたいのか?
答えはすでに持っている
のだろうなぁ〜と
そんな風に感じました♡
 
 
凛とした思いを心に秘めて
きめ細やかな心配りをされる
素敵なさちさんの笑顔が
ますます素敵に輝かれますように♡
 
 
 
和ちゃんは毎回そんな風に
感じたことをお伝えする訳では
ありませんが
 
感じた時にはお伝えした方が
良い時もあるのだなぁと
改めて自分の心と真摯に向き合う事の
大切さを感じたひと時でした。
 
 
『あなたと共に最高の1日を作るサロン』
『お母さんとこどもの癒し処』
 
 
0〜5歳までの子育てアドバイスや
交流分析士(2級)
オリエンタルジャムゥセラピー®︎と
和ちゃんと共にほっこりと過ごす中で
心と身体が調和されますように♡
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
【心和のイベント情報】
10月12日(金)10時〜15時頃
 
10月20日(土)10時〜14時
 
10月21日(日)10時〜12時
 
10月28日(日)10時〜17時頃
 
11月11日(日)10時〜12時
 
 
 
*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
【オリエンタルジャムゥセラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
 
*元公立保育士22年療育園3年
合計25年勤務の経験を生かして
親子が1日ほっこり笑顔になれる
 
『子育てアドバイザー』
 
心和(ここな)  須藤和子
 
 
 

 

ご予約やお問い合わせは
↓ライン@が便利です♡

友だち追加 

良かったら登録後スタンプか

一言メッセージをお願い致します♡