25年間勤めた
公立保育所&療育園を3/31に退職し
 
新たな夢に向かって走り出した3ヶ月。
 
それでも隙間時間に
娘とのほっこりタイムが
なんども作れるようになって
 

「今が一番いい時だなぁ♡」と


心から嬉しく思っています♡


自宅サロンのオープン日を
8月8日に選んでからは
 
オリエンタルジャムゥセラピーの
勉強スピードが一気に加速して
 
技術テストを受けて
プレオープン準備をして
お客様との一期一会の出会いを頂いて
 
ずっとずっと
走り続けてきた3ヶ月間。
 
 
改めてカレンダーを眺めたら
何にも予定がないお休みは
昨日が初めてでした♡
 
 
そんな昨日は各地で大雨警報が出て
電車も動かず大変でしたね。
 
お仲間さんからのLINEグループで
お互いの地域の被害状況を気遣い合うのが
心強くてありがたくて嬉しかったです。
 

我が家もバケツをひっくり返したような大雨
 
 
 
警報でアルバイト先が休みになった娘と
久しぶりに2人でのんびり過ごしました。
 
 
 
お昼頃、娘からのリクエストが!
 
 
娘「ママ〜!マッサージして〜」
私「いいよ〜」
 
 
技術テスト前やプレオープンまでは
しょっちゅう練習させて貰っていたけど
 
プレオープン後からは
本格的なマッサージは初めて!
 
ひと月ぶりの
娘へのオリエンタルバリニーズ!
 
 
 
↓さっそくラップガウンに着替えて

↓足湯コーナーへ

↓バラの花びらにテンションアップ!

↓うわぁ〜めっちゃキレイやな〜♡

↓足し湯も気持ちいい〜!とほっこり。

↓足湯からの景色も癒される〜とマッタリ。

↓ベッドの顔の枕の下の季節のお花。

↓あっという間に寝息が聞こえてきました♡

↓光に、音に、香りに、五感で癒される時間。
(↑写真は娘が撮ってくれました♡)
 
 
施術が終わってから
 
 
「なんども寝たり起きたり
ウトウトするのが気持ち良かった〜」
「前よりも凄くなってる〜」
「レベルアップした感じ〜」
 
 
そう言ってくれて嬉しかったです。
 
 
プレオープンのモニター期間中なので
モニターさんの感想も書いてくれました↓
心和さん  改め  お母さんへ
 
今日はマッサージしてくれてありがとう。
プレオープン前から頑張って勉強したり
いろいろ準備する所を見ていたので
ママの夢が叶ってとっても嬉しいです。
 
オイルでマッサージしてくれるときの
あったかい手が安心できて
すぐにうとうと・・・
あとはあまり覚えてません(笑)
あっという間に時間がすぎて
もう1回してほしいくらいだったよ。
 
おへやのなかも雰囲気があって可愛いし
つい沢山写真をとりすぎてしまいました。
これからもママらしくのんびりがんばってね。
応援しています(^ ^)♡♡
 
ゆずより
 
 

読んでる途中から嬉しくて
気づいたら涙が流れてました。
 
 
娘からのメッセージに改めて
自分の夢に向かっていける幸せを感じ
とっても嬉しい一日になりました♡
 
 
 
 
今日は七夕。
光のチャリティーコンサートの日です。
 

主催は
私の人生を変えるキッカケになった
運命の人。
 
 

『愛は行動を伴うもの』
 

恩師の中元香先生
同期生のお仲間さんと
一緒に楽しんできます♡
 
 
愛を行動で示せますように♡
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございまました。
 
 
 
*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
心和(ここな)  須藤和子
 
 
 

*ライン@始めました*

 

 

ご予約やお問い合わせは

↓ライン@が便利です♡

友だち追加

登録後スタンプか一言メッセージを

お願い致します♡