オリエンタルジャムゥセラピスト
心和(ここな)の須藤和子です。
 

 皆さんにとって
「また逢いたいと思う人」
はどんな人ですか?
 
 
私がまた逢いたいと思う人は
 
初めて逢うとか関係なく
同じ時間を一緒に過ごして
楽しかった人
 
心が震える素敵な感動を共有した人



といっても
私は幸せ感度が高いそうです

なので
何にでも感動しちゃいます♡

だから
あなたに会えた一期一会の奇跡に感動♡
 
楽しそう〜♡
和気あいあい♡和やかムードの撮影♡
めっちゃ笑ってますね〜♡
私も、笑いすぎ?(笑)
 
 
 
先日京都で開催された
また逢いたいと思うブログ&
プロフィール写真撮影会
 
 

この企画に参加出来て
お2人に出会えて
皆さんとお会い出来て良かった!
 
ホント奇跡的な運命の出逢い!
 
心が震える素敵な出逢いを頂きました♡
 
 

 

ご一緒したお仲間さんも素敵でした♡



オリエンタルジャムゥセラピスト須藤和子(私)
ホント楽しい一日でした♡



↓まずは松田さんのブログ相談会からスタート
松田さんから私へのアドバイスは
 
今はオープン前の種まきの時期だから
いろんなところへ出かけて
いろんな人と繋がって
その感動体験をブログに綴る事
 
 
あー良かった!
今の私、そのまんまでいいんやな〜♡
と、ホッとしました。
 

コミュニケーションフォトグラファー
増田さんや皆さんから
周りの人から見たあなたの良さ♡という事で
 
笑顔がキレイ
見た目と中身がそのまま同じなのが
あなたの良さ
 
と、もぅ〜泣きそうに嬉しいお言葉♡
 

そして
この日に撮ったプロフィール写真は
なんと!投票制!
 
自分が良いと思っている自分と
周りから見て良いと思う自分は
 
違う事があるからという事でした♡


また改めて
投票結果のお写真をプロフィール欄に
載せさせて頂きますね♡
 

心和(ここな)で過ごす皆さんにも
 
ありのままの自分
本来の自分を取り戻して
 
 
そのままのあなたがいい
 
 
と気づいてホッと心が和むひと時を
ご一緒に作り上げていけたら嬉しいです。
 


おかげさまで
プレオープンのモニターさま募集は
全て満席となりました♡

また8月8日のオープンから
一期一会の出会いを大切に

ご縁のある皆さまと
お逢いできる日を楽しみに
しています♡
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。