こんにちは。
 
花の心理セラピスト 高田さあこです。
 
 
今日は、朝からずっと雨。
 
 
天気予報で分かっていても、
 
何か付いてなかったり、忘れ物をして二度手間だったりすると、
 
それも雨のせいにしてしまってイライラしたりないですか?
 
 
そんな時、おススメのお花は、ブルーのデルフィニウムです。
 
青は合理性や客観性を高めてくれるので、
 
仕事の効率をあげてくれたり、家事をテキパキこなしたいときに、
 
効果的で役に立ちますよ青青音符
 
 
でも、ちょっと青はキツイと思ったら、
 
水色のデルフィニウムはいかがですか?
 
 
 
 
 
冷静な気持ちをそっと貸してくれたり、
 
「ここから頑張ろう~!!5」って立ち直ることができますよlove
 
最近はお値打ちになってきました(*^^*)
 
是非試してみてくださいね。