近況のご報告 | 心絆-アウトプット-

心絆-アウトプット-

仕事のこと、日常のこと、思ったことをどんどん書いていきます。

大変ご無沙汰しております。

1年以上更新をしておりませんでした。

また更新をしていこうと思います。

 

現在ですが、「人生色々」を経験中でございます。

私事ですが、ざっと現状といきさつについてご報告いたします。

 

バツイチになり、再婚し、子宝に恵まれ、出産し、現在子育て中です。

どれも円満なので、その辺は皆さまのご想像にお任せいたします。

 

現在子育て真っ最中のため仕事をほとんどできず…

さらにスキルの無さに絶望しながらも「どうしようかな」と模索中です。

 

これからの事業方針についてご報告させていただきます。

・個人事業様向け、個人使用向けの名刺作成

 (ラベル屋さんでデザインや印刷をします)

・年賀状やお手紙、招待状などの宛名書きの代筆

 (完全手書きになりますが、仕事部屋がきちんとあるのでこちらで行っております)

・色紙への作品つくり

 (現在模索中であり、筆ペンの技術を上げるべく今後講座受講予定です)

・ホームページ作成

 (6月から勉強させていただき、資格取得予定です)

 

その他にもやりたいことや、取得したい資格などあります。

取得次第、随時更新させていただきます。

また、ホームページはリニューアル中となります。

リニューアル完了後にお知らせさせていただきます。

ご依頼についてですが、7月まで一旦「受付中止」とさせていただきますことご了承くださいませ。

これからスキルアップを目指すために勉強期間を設けたく…

私個人の都合で申し訳ございません。

 

ではまた更新させていただきます。

何かございましたらコメントにてご連絡くださいませ。

(コメント確認等は夜の時間帯になると思われます。レスポンスが遅い場合もございます。)