#5月ももう終わり | 心絆-アウトプット-

心絆-アウトプット-

仕事のこと、日常のこと、思ったことをどんどん書いていきます。

5月ももう終わり

あっという間に5月が終わります。

出産して約半年の新米ママです。

5月は毎日盛りだくさんで動いていた気がします。

 

今年の5月は例年通りのお祭りとなったようで

三社祭に賑わいが戻っていました。

私の娘もお祭りデビューしました。

0歳なので抱っこ紐から見るだけでしたが(;'∀')

 

「三社祭」は皆さまご存知でしょうか?

浅草で有名な浅草寺ではなく

その隣にある浅草神社のとても有名なお祭りです。

各地、いや世界からもこれを一目見ようと集まってきます。

 

私の中では、5月=三社祭です。

皆さんは5月と言ったら何でしょう?

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する