人と人の繋がりについて | 心絆-アウトプット-

心絆-アウトプット-

仕事のこと、日常のこと、思ったことをどんどん書いていきます。

皆様、こんばんは。

今日はワンセブンでの配信のお話をさせていただきます。

 

昨日21:00からギフト500人チャレンジというのをさせていただきました。

その時間からのギフトチャレンジは本当に酷でリスナー様の方が大変だったと思います。

ライバーもリスナーも横の繋がりというのが重要なカギだと思います。

そして普段の生活でも必要なことです。

たくさんの方に支えていただき、涙が止まりませんでした。

配信する度に思うんです・・・

人と人との繋がりがないと続けられません。

リスナー様がいないと会話もできず時間が無常にも過ぎていきます。

人との繋がりが苦手だった私がここまで成長できたのも皆様のおかげです。

まだまだ泣き虫ですが、少しずつでも更にライバーとして成長していきたいと思います。

見守っていただけると本当にうれしいです。

そして、ワンセブン配信に興味がある方はコメントしてくださるとうれしいです。

あ、私はラジオ配信なので顔出しは基本的にしておりません。

タイムラインはたまに顔出ししてます・・・(笑)

 

ではまた次の投稿で!!