あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

 

回してくださったのは

イタリアの愛ある占い師さん

ミラヒロミさん♥️ 

 

 

わたしもオンラインで

カードを見てもらったことが

あるよーニコニコ

 

 

もうね、私の気持ちは

初めての占いに

ドッキドキなのに

なぜか安心しちゃう

そんな方なんだよーラブ

 

 

えーっ!

ヒロミさんって

元バトン・トワラーだったのー?!

すんごいーっ!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

そして、その行動力に

いつもほれぼれしちゃう

keikoさん にも

バトンが回ったよーウインク

 

 

keikoさんのバトン記事はこちら💓 

 

 

 
 
 

ではさっそく

わたしの自己紹介

しちゃいますよー爆笑

 

 

流れ星ハンドルネームは?

 

まどかです

本名そのままです

 

ちなみに

おうち教室はルルンといいます♡

 

 

流れ星ハンドルネームの由来は?



 ハンドルネームじゃないけど

『ルルン』の由来をご紹介するね

実はある本のなかに

書いてあったことから

ピンときてつけましたーウインク

 

「 なくなりそうな世界のことば」

   作    吉岡 乾

イラスト  西    淑

           創元社

 

この本のね

一ページ目で

紹介されていたのが

『ルルン』という言葉

 

ペルーあたりで使われていた

アヤクチョ・ケチュア語

( きっ、聞いたことないでーデレデレ )

 

『 農作物が豊富に実っている様 』

なんだって

 

そのかわいい響きとね

わたしが住む稲美町という小さい町は

お米や麦の栽培もさかんで

秋には畑がきれいな金色に

なるんだよーラブ

 

そんなとこから

ビビビッときて

つけた名前だよーウインク

 

 

 

流れ星アイコンの説明

 

自然の中に行くと

気持ちよくなって

バンザーイをしてしまうので

その写真爆笑

 

 

 

流れ星家族紹介

 

超まじめなのに

超おもしろい同い年の旦那さん

 

小学生、中学生、高校生

年の差10才の三姉妹

 

散歩がにがてな

ワンコちゃん(女子)

 

 

 

流れ星私の画像

 

 

 

(ほらね。。。バンザイしてるー爆笑)

 

流れ星居住地

兵庫

 

 

流れ星出身地

兵庫

 

 

流れ星趣味

・森林浴

 (高い所は苦手なので山はちょっとダメ)

・舞台鑑賞

 (昨年12月は中川大志くんの舞台行ったよー)

・ヨガ(講師もしていまーす♥️)

・街ぶら

 (知らない場所を散策とかほんまに大好きー!)

 

 

流れ星長所

・なんかおもしろい

・やさしい

・おいしそうにごはんを食べる

・のんびり雰囲気を持つ

・初めましての人とも

 すぐにお話できる

 

 

流れ星短所

・一度に多くのことを

 同時にできない

・あきらめモード突入がはやい

 

 

流れ星好きなことわざ・四文字熟語

 

・急がば回れ

・一石二鳥

 

 

流れ星好きな芸能人

 

小栗旬さま

舞台でなまで見たときは

 ぶっ倒れそうなったー爆笑爆笑爆笑

 

 

流れ星好きな食べ物

 

プリン

(フォルムがたまらんですー♡)

 

 

 

流れ星今一番のマイブーム

 

喫茶店に入って

プリンをいただくこと

 

 

流れ星今年の抱負

 

人といっぱいつながって

いっぱいの人を笑顔にするよー

やりたいことは全部やる♡

 

 

流れ星最後に一言!

 

あなたが笑うと

みんなが笑うー♡♡♡

2022年の出会いに感謝♡

2023年もワクワクしちゃおう♥️

 

 

ヒロミさーん

Keikoさーん

ありがとうございましたーラブ

 

 

流れ星次にバトンをわたす人

 

わたしもいろんなとこを

教わったとってもおちゃめな


 たむらなおこさん♥️ 


 なおこさーん

バトンおねがいしまーすニコニコ

 

 

 

 

『次の人は下記⬇️⬇️⬇️コピペしてください』とのことです

よろしくお願いします

 

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

レッツバトンリレー!!

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん