あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

いつも

ブログへのご訪問

本当にありがとうございます❤

 

 

2022年

みなさんは

やりのこしたことは

ないですかー?

 

 

わたしは

ずーっと前から気になっていたけど

後回しにしていたことを

やってしまおうと思いますウインク

 

 

携帯を機種変更するか

どうかの相談を窓口の方に

きいてこようと思います!!

 

 

えっ?聞くだけ?キョロキョロ



いえいえ

そのまま機種変更へ突入ー!!

ってなるかもしれないよ爆笑

 

 

えいっ!って

予約いれましたー

相談のね



わたしのちっちゃいけど

確実に心をモヤモヤ

させていたこと。。。

 

 

カメラの写りの

調子が悪くて

ずーっと気になっていたんです笑い泣き

 

 

放り出してた

小さなモヤモヤを

ちょっとスッキリおねがい

 

 

12月はそんなこと

しながら

まわりや自分をととのえながら

 

 

新しい年を

迎える準備していくよーニコニコ

 

 

 

 ではでは

11月の人気記事

ベスト3発表です!!

 

 

 

 

👑第3位

 

気がついたらおもちゃでいっぱい!をふせぐ方法 

 

 

 

これがランクインする
ということは
おもちゃがモリモリなのー!
っていうおうちがたくさんあるのかな?
 
 
意外と
ものをたくさん持つ
ということは
 
 
自分のこころとつながってる
こともあるんだねーウインク
 
 

 

 

👑第2位 

 

【号泣】ビビりまくりだったつめ切り、そのタイミングは? 

 

 

 

将来ね

娘が出産して

わたしは孫をだっこしながら

 

 

きっとこの

自分の初つめきりの話

してると思うの。。。

 

 

それくらい

インパクト大の

わたしの育児事件簿です笑い泣き

 

 

育児ってほんとに

初めてのことばかりで

お母さんの心臓バックバクに

なっちゃって

疲れるんだよねーウインク

 

 

 

 じゃじゃーん!!

👑第1位  

 

 

【手軽で楽しい!】おうちでマッサージを楽しむタイミングって? 

 

 

 

 

実際にいただいた

ご質問から

マッサージをするタイミング

について書きましたウインク

 

 

やってみたいけど

いいのかな?

いつしたらいいのかな?

そう思われてるママたちが

多いんだろうなー

 

 

ベビーマッサージを

ママと赤ちゃんの日常に

楽しく取り入れてもらうこと

 

 

それがわたしの

ささやかな願いでもあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク