ママの小さな不安も

だんだん自信に変わる

 

赤ちゃんもママのことも

大切にする育児ができる

ベビーマッサージを

お伝えします♡


ベビーマッサージ講師

三姉妹の絵本好きママ&元教員

川端円香

(かわばた まどか) 

 です

流れ星初めましての方はこちら

 



あっという間の赤ちゃん期を

ママも笑顔で楽しく
満喫できるようになる

ベビーマッサージタイム




赤ちゃんといっしょに
何か楽しいこと始めたいなー

なんかできることあるかなぁ


また


なんか思ってた
産後とちがうねんけど。。。


なんかこれから
やっていけるんかな。。。




育児って、ママのいろんな感情を
引き出してくれますよね



ポジティブもネガティブも
めちゃめちゃある
ドサっとありますよー指差し
 


私も産後には



かわいいけど
ちょっとはなれたいねん悲しい



そんなネガティブな
気持ちになったりしていました



でも、毎日がんばって
子育てをしていたら

ネガティブとポジティブも
あって当たり前指差し




ベビーマッサージをすると

赤ちゃんが気持ちよーく
元気になるだけでなく

毎日がんばるママの気持ちも
すーっと
楽になりますよウインク




あかちゃんのために
やってあげたいんです♡



そう言われてベビーマッサージを
はじめたママが


私がいやされましたー

なんか育児が
楽しくなってきたー



と言われることも
すっごく多いんですよニコニコ





あっという間の赤ちゃん期
笑顔で楽しく満喫できるようになる


そんなベビーマッサージタイム
すごしてみませんか?






赤ちゃんとママ 
いっしょに笑って

赤ちゃんは免疫力もアップして
ママはすっきりリフレッシュ❤


おうち教室rurun【ルルン】
開催中レッスンはこちら




●ベビーマッサージ

【対象】
生後2ヶ月~1歳半ぐらいまで
 赤ちゃんとママ

【料金】
 
◎初めてのママも安心できる
赤ちゃんのペースでマッサージ

 1回体験コース  【3000円】
 
 
◎全身をしっかりマッサージしながら
ママも赤ちゃんも笑顔になる

 全身しっかり3回コース   【9000円】

※3回終了後に
ベビーマッサージ手順シートをプレゼント🎁
 
 
流れ星各日 10:00〜11:30
 
流れ星一日一組さまのマンツーマンレッスン
 
流れ星レッスン時のお写真を
データでプレゼント♡
 
 







生後間もない赤ちゃんも安心してぐっすり♡

⬆詳細はこちらをクリック

【対象】マタニティママ、生後2ヶ月まで
赤ちゃんとママ
 





ベビーマッサージのことを
じっくり学んで育児に生かしたい♡ 
赤ちゃん連れでも受講できる
計4時間のわたしアップデート時間♡

⬆詳細はこちらをクリック
 




すべてのレッスンは
マンツーマンレッスンのため 
途中で授乳や休憩もOK
まわりを気にすることなく
ゆったりペースでできますよ♡



【4月レッスン日】

●ベビーマッサージ
   8(金)10:00〜🈵

 25(月)10:00〜🈵
 27(水)10:00〜🈳




お問い合わせやご質問も
こちらからどうぞニコニコ
 



おうち教室rurun【ルルン】
川端円香(かわばたまどか)でした流れ星