ジョリーパスタ リピした美味しいランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます

ジョリーパスタに行ったのは9月の事

沖縄やっていたらいつの間にか10月ですガーン

新メニューになってますが見て下さいね爆  笑音譜

この日は男性4人ほどがおひとり様で

召し上がってましたよウインク飛び出すハート

大盛無料ですもんね

1個食べて違うパスタ食べてる人もポーン

この日のスープはデミグラス

コンソメスープなのでしたキラキラ

ジョリパのスープはちゃんと美味しいグッ

ランチローストビーフサラダと

ドリンクバーを付けました

前回美味しかったので

リピしたエビの高菜明太子

プリっプリの海老が美味しいので

海老のパスタは毎回間違い無いですグッラブ

明太子を天地返しの様にしっかり

混ぜて食べると麺1本1本に絡んで美味

 

こちらは、9月までのメニューになりますが

10月もしっかり美味しいと思いますよ合格合格合格

そのうち行ってみようニコニコ

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡

10月のランチメニューはこちらから

下矢印下矢印下矢印