食べずにいられない夏のゆず庵松花堂ランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

今日は暑くてイオンモール名取で涼もうと思い

行ったらメッチャ人がいっぱいでした爆  笑

そうね、夏休みだもの音譜音譜音譜

家にいたらケンカするもんね笑

その前にゆず庵でランチしましたニコニコ

この暖簾良いですね~

持って帰りたいです(笑)

何時も松花堂だから

上寿司御膳も良いですね(^_^)v

鮪づくしとうどんしゃぶ膳

これ良いと思ったけど。鶏しゃぶはねぇ泣き笑い

やっぱり松花堂がどうしても食べたい

デザート・ドリンク要らない

松花堂が食べたいの指差し

夏 ゆず庵松花堂 税込1,089円

これほど完璧な松花堂はあるだろうか割り箸

 

茶碗蒸しの蓋を取るとこうなる

素晴らし過ぎるグッニコニコキラキラ

 

前回は仙台富沢店で同じ松花堂を

頂きましたがちょっと違ってました

その方が嬉しいもんね・・・(ΦωΦ)フフフ…

平日限定
夏 ゆず庵松花堂

茶そば
鰻玉めし

鰻茶だし
鮪すだちおろし手巻き
天ぷら2種(海老・真イカなんこつ)
とびっこ豆腐
ゆず庵名物茶碗蒸し
サラダ
牛すき
もずく酢
デザート・ドリンク付

1,290円(税込1,419円)

デザート・ドリンク無し990円(税込1,089円)

 

鰻玉めしにはある程度食べたら

下矢印鰻茶だしで残りを頂く

前に中身が見たいと

リクエストがあったので笑

鰻に掛かった甘いたれと合うんだよね

本当に美味しいの、絶対やってみてひらめき

茶碗蒸しはいっぱい具が入っている訳では

無いけれど銀杏、鶏肉、椎茸と

ちゃんと美味しい要素が入ってるOK

しかも卵液を蒸した時に

プルンプルンってなってる目がハート

食感滑らかで美味しいね~合格合格合格

完食びっくりマークごちそうさまでしたゲラゲラ

外観こうなってますが

お店は元気に営業されてます指差しキラキラ

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡