ゆず庵 コスパ最高な「松花堂ランチ」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

 

ゆず庵松花堂

デザート付きにしました。

リーズナブルで

とっても満足できるランチです。

 

デザート・ドリンク無し990円(税込1,089円)

 デザート・ドリンク有1,290円(税込1,419円)

 

メニューだす!

 

デザートは2品選べます。

1品はドリンクにしました。

コーヒーは飲み放題ですよ。

アイスでもホットもだから

太っ腹ですよね(^o^)v

松花堂には鍋が付きます。

これがテンション上がるのよね。

こちらとセットです。

うどんも付いているので

物凄く腹ぱ~んになりますニコニコ

何故か今回は何時までも

グツグツ沸騰しなかったです。

固形燃料が消える前に

頂きました、

トロロも付いているので

余計に美味しかったよ~ラブ

 

コーヒーとキャラメルプリン

プリンが最高に美味しかったです。

何時も思いますが・・・

かき揚げが、油っこいです泣き笑い

見た目は良いんですけどね。

 

 
 

YOASOBI「アイドル」 Official Music Video