#休日のおでかけブログ  大釜屋のぷりっぷりのたこ焼きと釜飯 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

土曜日にイオンモール名取に行きました。

お昼は久しぶりにたこ焼きの大釜屋ニコニコ

この日はイオン感謝デーだからか

フードコートの席がないゲッソリ

一度並びましたが、席が空かず

別のお店探しましたが

やっぱり食べたいと思い、2度並びました。

席が空いたので、バッグ置いて席確保泣き笑い

頼んだのは、たこ海鮮釜飯とたこ焼きの

セットです。たこ焼きはからしマヨキラキラ

蓋オープン

何年も食べてないから初対面ぽいニヤニヤ

バターの味がしましたよひらめき飛び出すハート

たこ焼き、うまぁ~ひらめき飛び出すハート

中ふあふあで外はカリッとして

生ビールほしくなりました笑

タコがプリップリで

食べてよかったです音譜音譜音譜

 

天釜屋

 

 

匂艶 THE NIGHT CLUB