ゆず庵 美味しい夏の松花堂ランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます。
今日は朝から用事がありましてドタバタ
でね、用事が済んだらイオンモール名取→
ランチは名取のゆず庵って決めていたんです
で、エアリ(イオンモール名取)付近に行ったら
あっ、この間食べた富沢のゆず庵旨かったびっくり
そう思ってからの富沢に行きました飛び出すハート
 

 
食べるのはゆず庵 松花堂
デザート、ドリンク無しの税込1,089円です。
毎回これって決まってます
なので内容も全く見ないで注文したのニヤニヤ

開店時間に入りました(笑)
ここは新しくてキレイです
名取店もだけどゆず庵の店員さんは
とっても優しくて親切ですウインク音譜
 

 
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今回はこれだったんかい
いいじゃんいいじゃんニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

富沢店の何がいいかと言うと
天ぷらが温かいのグッ
そして油っこくないのグッ
今回も温かくてすんごい美味しかった~グッ
鮪の手巻きも美味しかったよグッ
茶碗蒸しの味付けも絶品
トロトロなので最後は飲みましたグッ

 

 

何だこれは?と思ったら・・・ポーン
 
茶そばと鰻玉めし
鰻玉めしをだいたい食べたら
お茶漬けにして召し上がっ下さいね
とのことでした
鰻の甘いたれと合うのかな?
そんな事思いながらかけてみました

これがメッチャ合ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと計算して作られているんですね。
本当に美味しいから食べてみて下さいね~ウインク
 

茶碗蒸しを飲んだら(笑)
ゆず庵の絵が~可愛い真顔ラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日は久しぶりにコンバース
何時もスルーしてごめんね
 
ではまたねー
ご覧頂きまして有難うございました☆彡