注文品全部が激旨 中国料理 芝その軒 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

白石市にあります芝その軒さんで麺活ですラーメン

白石市は本当に用事が無くてね・・・泣き笑い

店内に入って少し待ちましたニコニコ

芝その軒さんは美味しいって

分かっているのです。食べる前から

ワクワクで期待大ですグッグッグッ

メニューだす!

わ~結構値上げしてますた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

夢にまで見た大好きな餃子が先に来ましたよ

この餃子はメッチャ旨なのです目がハート飛び出すハート

初めて食べた時感動ものですた

冷めてもうまいのであ~るグッド!キメてる

焼き色完璧!!具沢山なので

ホントぷっくりしているんですよ~ひらめき

次に来たのは広東麺

殆どの人が食べていた人気メニューです

ちょっと甘めのスープがメッチャ旨音譜

きっと誰もが好きな味だと思いますよニコニコ

餡掛けラーメンと言ったら普通は

白菜だと思うのですがこの店は

キャベツだったのですが今回は

キャベツと白菜になってました~音譜

しかも筍がいっぱい入っててまいうーニコニコ

麺は細麺でいくらか柔目です

麺に餡掛けが絡んで絡んで

激うまでしたよ合格合格合格

あんかけ焼きそばもメッチャ旨です

芝その軒さんのもう一つの人気メニュー

タンメンですっ。これは塩タンメンで

やはり筍入りで、野菜の旨味が

ギュウギュウ詰まった美味しいメニュー

味噌タンメンも侮れません

久しぶりに芝その軒さんで食べたので

大満足でイオンモール名取に

ショッピングに行きましたラブラブラブラブラブラブ

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆